まだまだご紹介したいのだけど・・

今回のお買い物同行のお品はこれでラスト!

 

 

白いビックシルエットセーターに

ベージュのパンツを合わせて

 

細みえのポイントは

セーターの丈とパンツのライン

 

セーターはおしりが隠れる丈だけど

シルエットがまるみを帯びていて

後ろがながめ。

 

パンツは腰から足にかけてのラインが

少し広がっていて腰回りをカバー。

 

淡い色同士でもパンツの素材が

さらっとしているので厚ぼったくならず

細みえします。

今回は10点のご購入で・・・・・・

 

な・なんと  23000円ほど(税込みよ!)

 

バッグも含めてこのお値段!!

 

1点2300円・・・・。

 

すべて素材もしっかりしていて

毛玉にもなりにくそうなものばかり。

 

ものすごーくよいお買い物ができましたラブラブ

 

クライントの方も大満足ドキドキ

 

ここに掲載しきれていませんが

(時間がない・・)

 

着回しはどれも着やすいラブチュー

 

お買い物同行のご依頼はこちらから

     click アップ