Color Angel (カラーエンジエル)-200610220941001.jpg

天気が不安定ですね~春まじかってことだろうけど・・・・

雨も嫌いではないですが、続くと滅入ることも。


この写真、私の行っているカラーセラピーのひとつである

「オーラライト」というカラーセラピーのボトルたちです。


全部で80本なのですが、これは一部。


雨の日と晴れの日では太陽の光の具合がちがうので

カラーボトルの色のみえもほんの少しだけど

かわります。これは照明をあてて撮影してものなので

比較的きれいに撮れてます。


ちなみにこの中で気になるのは?


たとえば下の段の真ん中。ブルー/グリーン(上/下)

コミュニケーションはうまくとれてますか?

あなたを成長させるチャンスのカギはコミュニケーションにあるのかも?

まわりと協調しながらチャンスをしっかりとらえてね。


なーんて具合です。


モチベーションが下がる・・・雨の日にカラーセラピー

おすすめ☆