大興奮PLAY中 | 鳥の囀り

大興奮PLAY中

 再びbucoサン から贈り物が到着しました。
 愛猫はキーホルダに適しているSIZEの柔らかいモノが大好きなので、猫を立たせた途端に飛び掛ろうとしたのですが押し退けて撮影。
 撮影後は急いで食器棚に避難させました。
 玩具は【光る羽根の付いた猫じゃらし】だったのですが、先日の【ワイヤーバード】が不発だったので心配に思いつつ愛猫の前に…。
 凄い飛び付きようです!!
 何が愛猫の心をGETしたのか解りませんが、鼻息も荒く走り回って追い掛けます。
 走り回るのに丁度良いと思いポールを部屋中央に置いて最近不足していた運動に取り組んで貰いました。
 毎回、愛猫の心を掴んだ贈り物を有難うございます♪