こんばんは~(* ´ ▽ ` *)ノ

鬱々していると何をするにしても
元気なときより、何倍もの時間や気合いが
必要になりますね。疲れちゃった。無気力
少しでも明るい気持ちになるべく
数年前のサンドウィッチマンのDVD見て笑いながら
ブログ更新です。こんな面白かったっけ。
刑事冨澤ウケる!!爆笑笑

さて、
大変ですよ。
スーパーマンに復帰ならずとなった
ヘンリー・カヴィルですが!
私からしたら、DC映画より
よっぽどこちらの映画を楽しみにしています!
ヘンリー・カヴィルと
ガイ・リッチー監督の新作映画!
わぉ!続報ですよ!ニコニコ飛び出すハート
ヘンリー・ゴールディングも出演決定ですってよ!!


多分、2021年2月に(え、2年経った?驚き
私が「続報待ってまーす!」と言ってた、あれの続報よ!!
物申すこの段階では戦争映画と言われていた↓

むむ。
「第二次世界大戦の実話をもとに、、」とありますが
続報では
【スパイアクション映画】と紹介されてる!
こりゃ、さらに楽しみ!チュー飛び出すハート

てゆーか
ガイ・リッチーといえば
「オペレーション・フォーチュン」の続報も熱烈に
待っているんですけど。ないよね?続報。あった?
私が予告観たの2021年ですけど?
驚きはてなマークいつ公開?

私、当時

「2022年はスパイ映画の年かも!」とか
書いちゃって。↓予言者の才能まるで無し。驚きハートブレイク

あれ?そーいや
マシュー・ヴォーン監督のスパイ映画、「アーガイル」にも
ヘンリー・カヴィルが出ますよね??
あれも、続報どうなったんだよ・・・!!
驚きはてなマークいつ公開?


しかし

スーパーマンについては、
ヘンリー・カヴィルのことを思うと、なんだかなあ。
あれ、タイミングなんとかなんなかったのかしら?
だって1度は正式に
「スーパーマン復帰するぜ!」って公表したからには、
一応、きちんとした調整あったわけでしょ。
スーパーマン引き受けるために、
他のお仕事「ウィッチャー」を降板したわけだしさ!!

計画ガタガタじゃない?それとも話題集め?わざと?

私は、スーパーマンのファンでもなんでもないので
別に良いんだけど、←
ヘンリー・カヴィル、めっちゃヒーロー好きだから
可哀想だなあ、、


ヘンリーカヴィルについて
あとひとつ書きたいことがありましたが
ちょっと・・・横になります。
ふとん1ふとん2ふとん3

では、またーニコニコ