ヒーロー映画を批判したり、興味ないって言ってても

たくさん、そういった記事が出ちゃうとマイナスイメージな
見られ方しちゃいそうですけど

ソンナコトモナイから!バイバイ
どうかヒーロー映画ファンが
ヒーロー映画を批判した監督、俳優をキライになりませんように。娯楽に派閥とか嫌よね!

キルスティンだって
MJ役を再演のオファーされたら絶対断らないってさ星ゲラゲラ


私だったら、歳を重ねてスパイディ・ベイビーたちと一緒にいる今のMJになりたいです」

なんてステキで可愛いコメントを!ピンクハート

リドリー・スコット監督だって!
ヒーロー映画から産まれた悪役ジョーカーの物語を
絶賛してますし。
ニコニコ拍手


メディアにババン!と断定的に書かれると
白か黒かみたいな派閥が生まれちゃいそうですが

皆様、いつどこで同じ映画業界で一緒に仕事するかわかりませんしね!
良かった良かった!照れ

あ、ちなみに!

ハッピーな結婚式の話題のすぐあとに
こーゆうこと話題にするメディアがキライです。ドクロガーン

カーターに子どもがいることを
知らなかったのは
赤の他人の私たちだけで!!
パリス・ヒルトンは
カーターに子どもいることは
初めっから知ってたんだよ~
見出しだけみると結婚式上げた途端発覚したみたいな書き方!
他にも【隠し子発覚】みたいな見出しもアリマシタ。ゲロー
カーター:「隠してないんだが・・・?」笑い泣き

んなことより
たくさんドレス姿のパリスの写真だけノセテクレキラキラ


007ですが。
世界興収が『ワイスピ』超えの見込み
らしいですよおいで


1ファンからすれば

興業収入が全てではないし、この映画の記録を抜くぞ!みたいなよく分からない記録競争は好きじゃないけど

映画制作に関わっている方々からしたら
給与にも関わって今後仕事をするうえでのモチベーションにも繋がるからね。
それを思うと【良かったね】と思います。ぐすんキラキラキラキラ

そして、それに引きずられて【見に行こう】って思う人が増えてボンドロスの仲間が増えたら
私も寂しくない!!(笑)笑い泣き

あれ?ゴブリン、、
出ないって言ってなかった?↓キョロキョロ

でも本文読むと結局、【果たして?】みたいなテンション。
笑い泣き

そしてシャルレーヌ公妃は
無理しない欲しいな。あせる



では、またーバイバイニコニコ