心配なニュースが入ってまいりました!
叫びあせるあせる

ハリソン・フォード負傷!ドクロダウン

たいしたことなければいいな・・・


インディジョーンズ楽しみにしてますよ~グーアップアップ

さて
ニコラスケイジの新作!
予告観たよ~目キラキラキラキラ
豚を誘拐されて復讐を、、って映画らしいです。ドクロあらやだ。
なにやら怖そうな顔した、もっさりした雰囲気のニコラスさんです。
それだけで怖そうでビビる私。叫びあせる
(笑) 


動物の復讐は流行ってるのかい?

ジョン・ウィックも
愛犬殺されて、、とかじゃなかったっけ?
いや観てないから知らんけど。←
え?それで怒り続けて4作目まででてんのかい?
あ、大丈夫。観るわ。ちゃんと観ます。目ごめんなさい。
でも、
ビビりな私に、たえられるくらいの怒りかたかしら?
グロくないこと祈る・・・!ドクロあせるあせる



ジブリファンの皆様!

バルス!って言えば光るネックレスが欲しい。
今年の誕生日に買おうかな。
1人で遊ぶためだけに(笑)
それは確か2980円くらいだったかな?

バルス!って言うだけで
嫌なこと全部
崩れ去ればいいのにね。てへぺろ爆弾

頑張ろ。