マッチスティックメン


ちょっと精神病んでる詐欺師が
相棒に詐欺られて
財産失うってどんでん返しのストーリーうずまき
14歳の娘役を演じたアリソン・ローマンが
撮影当時は21歳で14歳に見えるのがスゴい!!
内容としては
私はあんまり?でしたがつまらなくはないかな。

ニコラス・ケイジといえば
うまい棒のパッケージ事件花火
コンポタ味だぜ。知っていますか?
いやー、私は欲しかったよ・・・アップ


↓結局、配布中止に。笑い泣き


この映画も観たいのに何故か観れずにいます。ダウン
話題がつきなくて色々やらかしてますが
あの顔が憎めない不思議さ。(笑)

新恋人と、馬車デートですって。メルヘン~ドキドキ
ニコラスがいなけりゃ
ジョニー・デップは俳優やってなかったのよ!
デップ氏が俳優じゃなけりゃ
あの映画もあの映画も、、って、
私はデップ氏にたいして思い入れがないけど。(笑)
ホントなのかよと思いますが(爆)
実際デップ氏はニコラスが破産寸前のとき手をさしのべたらしいですからね。↓記事抜粋

2009年にニコラスが自己破産寸前の状況に陥った際には、「俺がなんとかする」と連絡したと報道されたことも。

ニコラスはスーパーマン好きで
長男が「カル=エル」って名前だったり。びっくり
※スーパーマンの地球にくるまえの名前

キック・アスでのビックダディ役、
めちゃくちゃかっこよかったのは
ヒーロー好きだったからか~