隣のヒットマンズ全弾発射


↓続編です星


マシューが婚約されたそうなので!結婚指輪
本日はこの映画を選びました。
マシューおめでとう花火
なぜか、私マシューってあだ名だったことがアルのよ!
だからなんだって言われても困るわ!それだけよ。



キャストは1作目から引き続き、
お馴染みメンバーです爆笑

マシュー・ペリー

アマンダ・ピート

ナターシャ・ヘンストリッジ


全員大好きだ!


特に女性陣の

アマンダとナターシャのべっぴんさんぶりったら!

もー!チュー
なぜ二人とも、あんなキレイなのに
いまひとつ知名度がないのかな。キョロキョロ??


モッタイナイ!
私が知らないだけで知名度あるのかな?アセアセ


さて、内容ですが

ワタクシ1作目の方が好きですね。

なんか、続編はコメディ色が強すぎて

騒がしかった!うずまき

下ネタ多いし。(笑)


1作目よりストーリーが、ないというか。


それでも、やっぱり楽しい映画かな。

なんか、何も考えたくない時に観ると良い。


ブルースウィリスのお尻も拝めます。(笑)


ストーリーオブラブという映画のときもチラっと

お尻出してますけど

その時は、お尻出すためにブルースなりに頑張って仕上げたお尻だったらしいのよ、監督曰く。

この映画のほうが

がっつり見せてましたので、


だとすれば、やはり、

お尻のボディメイク頑張ったのかしら。

なんか可愛い(笑)


ああ、ストーリーオブラブも今度ご紹介したいわ。


これ、

↓仲良さそーで良い写真だなピンクハート

メイキングのインタビューで
ブルースがアマンダについて語るとき
デレデレしてるんですよー!!
鼻の下が伸びてるというか。
あ、やっぱりブルースから見ても可愛いのね、
と微笑ましかったです。(笑)

この映画で
上の画像の三人がレストランいる時に、
ウエイトレスに文句言うおじさんという超脇役がいるのですが
何か、、見たことあるーうーんって

ずーっと気がかりだったんですけど
このブログ書いてる途中で

チャーリーズエンジェル(2000年)で
キャメロン、ドリュー、ルーシーが
アルプスっぽい民族衣裳で歌って誘惑する相手という
これまた、超脇役
と同じ人だと閃きました!

脇役過ぎて画像ないから何言ってっかわかりませんね!
しかも他人の空似かも・・・。
(なんじゃそら)真顔
実はめっちゃ有名だったら、ごめんよオジサン。。



ああ、
明日も、あ、もう今日だ。0時過ぎたわ。
早出に残業に
人間関係に
お仕事
頑張るか
・・・ゲローゲロー

この映画のように
大金を手に入れハッピーになりたいもんだわ!札束