隣のヒットマン



本当は、暫くジェレミーを語っていたいけど
頑張って他の作品を紹介していきます!

てわけで、「隣のヒットマン」です。

アクション・・じゃないね、
コメディ映画かな。


監督
ジョナサン・リン
・・・・よく知りません。ニコニコ(笑)
出演
ブルース・ウィリス
マシュー・ペリー
ナターシャ・ヘンストリッジ
アマンダ・ピート
マイケル・クラーク・ダンカン
等々


これ、楽しいですよ!オススメ
誰にでも軽く勧められますね。

フレンズ」でお馴染みマシューがいるから
存在感だけで「THE・コメディ」って感じ口笛

すべてのキャラが笑えるし
愛せます。
気持ちの良いハッピーエンドなのも良しOK100点

痛快!ってこういう映画観たら使うのかなって感じ。

ブルースは
マシューの隣に引っ越してきた伝説の殺し屋役で、
マシューは
そんな伝説の殺し屋の妻役、
ナターシャと恋に落ちてしまう役です。
かつ、
自分の妻に殺し屋雇われて命を狙われている役(笑)

てゆーか、刑務所から出たばかりの殺し屋が
庶民の隣に普通に引 っ越してくるものなのか?キョロキョロ

アマンダは
マシューの妻に雇われた殺し屋の1人なんだけど
イイ人すぎて殺せずに、最後はブルースと恋人にピンクハート
テンション高めで笑顔が最高にキュート爆笑

ナターシャも、アマンダも
めちゃくちゃキレイ星星

アマンダ全裸シーンあるけどポーン
スタイル良いのなんの。グッグッキラキラキラキラ


アマンダは恋愛適齢期」にでていまして
見つけた時、嬉しかったなルンルン
そちらもキュートな笑顔は健在でした!