Hi, it's Minako, a Jpanese/Englilsh interpreter.

日英通訳のMinakoです。

 

人の前でサインをしたりメモを取る機会が多いので、カッコ良くて使いやすいペンをいつも探しています。

 

昨日も書店で探そうと思いきや、閉店の準備をしていました。今後、Amazonが遠くの文房具屋さんへ行くことが決定しました~☆

 

話を戻して、現在はジェットストリームのシャーペン付き四色ペンが書きやすくて気に入っています。そして、ペンケースに入り筆ペン。

 

気になるペンを貼っておきますので、使ったことのある方は良かったら、コメントを下い♪

 

気になるのがグリップが木製のこのシリーズ4+1

 

 

 

そして、筆ペンは速乾性のこちら

 

 

 

 

 

Minao