Hi, it's Minako, a Japanese/English interpreter.

日英通訳のMinakoです。

 

お世話になっている経営者の方とお話をしました。その方は4つの分野で経営を回しているのですが、いつも色々な気付きを頂いています。人を大切にする姿勢に感動させられます。自己管理も上手で、例えば体重も決めた期日までに決めた目方にしてしまう。一日に歩く歩数を決めたら、必ず達成する。これを多い時で7つの事業を回しながらやってしまうのが凄いです。自分もしっかりしなければ。

 

人間が必要なジャンルの仕事についての話題となり、その視点を持った方が良さそうだと思いましたよ☆機械が出来ることが急激に増えましたからね☆

 

面白いカフェオレがありました。グラスのミルクの中に珈琲アイスキューブが入っていて、別の小さなソーサーに淹れたての珈琲が入っています。熱々の淹れたての珈琲をグラスに注いで完成☆こんなエンターテイメントを考えて楽しむのが人間のお仕事なのかもしれませんね。

 

こちらのお店も奇麗で面白い☆

綺麗ですよね♪

 

Minako