Hi, it's Minako, a Japanese/English interpreter.

日英通訳のMinakoです。

 

今年のおみくじが面白かったので、シェアします☆

 

「吉凶末分」

 

初めてみました。

キチキョウマツブンと読むようです。

運が定まってないそうです。

 

当たり前と言えば当たり前ですよね?

まだ起きてもいないことが良いか悪いか分からないのですから~☆

 

さて、ヨガを再開しようと思い、ヨガマットを買い替えたくなりました。

毎日、2クラスヨガのレッスンを受けていた時期があり、マットが汗の臭い~

せっかくなのでMandukaのマットを買っちゃおうと思い、ポチッとしたら、お正月休みでした☆日を改めましょう☆

 

今日は通訳の練習量を増やすために、スマホを使ってみたりkindleを使ったり、パソコンを触ったり、手書きをしたり、あれこれ試行錯誤していました。

 

今年のスケジュール帳も使い始めました。日々を作るのは自分なんだな~って、レアなおみくじのお陰で楽しい気分です♪

 

明日は少しお城へ出かけて歩こうと思います。お城って、自然がいっぱいあって、タイムトラベル気分が味わえて楽しいスポットですよね☆

 

どのお城がいいかな~

 

Minako