Hey everybody.

 

週末はリングとネックレスをオーダーしているので、その打合せをしました。

私の身に着けるジュエリーはほとんど、このお店のジュエラーさんに作ってもらっています☆

石と鑑定書を持って、あれこれ思いをお伝えしています♪

 

私は一点物が大好きです☆

子供のころに、いつも母が服を作ってくれていました。

レッスンバックなども

丈夫で長持ちだったりします。

何よりも自分に合っています。

 

手作りのジュエリーは納得がゆくデザインになる上に、願いをかなえるパワーをくれますよ♪

ネックレスとリング

今からお願いしても、年明けからの着手になります☆いつも大人気です。

 

丸い入れ物がコンパスのようです。

Compass of joy

喜びの羅針盤

最近、ジュエラーさんが気に入っている言葉

 

Follow your bliss

自分の至福に従って

こちらがジュエラーさんが以前から心に決めている言葉

私の身に着けているネックエスにも刻まれています☆

 

言葉の宝物が増えてゆきます♪

この週末に見た「きっとうまくゆく」ヒンディー語の映画これも宝物に入れちゃおうかな?

本当に楽しいメッセージのある映画でした☆

 

バングラディッシュの日本語の生徒さんの日本語検定まで日にちがありません。

大学のラボで研究者として働いているので少しでも効率よく、時には英語も使って説明します☆英語って本当に便利です。

 

最近、気に入っている服とアリスの手帳の色の感じが似ているとジュエラーさんが教えてくれました♪

なんだか楽しい気分です。

中はノースリーブのニットと黒のブラックスキニーです♪赤い細いベルト。

 

久々の自撮りで、ご挨拶♪お久しぶりです☆

 

Minako