Hey everybody.

 

先ほどまで、Pythonの変数を勉強していました。

たった、4ページですが、フルタイムワークと帰宅するとお年寄りとの暮らしが待っていますので、このくらいのペースがちょうどいいかもしれません。

子供がいる時も、お年寄りがいても、いずれにしても大変なので、

 

日曜日はジュエリーを作ってもらう打合せや、新作を見せていただいたり、美味しいバノフィーパイと紅茶はルフナ☆私にとって、ジュエリーはお守りです。初めて警察と検察庁に通訳登録をしたときに、華奢なクロスのネックレスを手に入れて、毎日身に着けていました。これを買ってしまったら、私の貯金残高さみし~って、思いつつ、これだ!って、思ったネックレスを求めました。それ以降はほぼ、「ここいろ」のジュエラーさんにオーダーして、作ってもらっています。

 

着手は年明けからになるそうです。

 

楽しみです。

 

 

Minako

 

Minakoのmy Pick