Hello everybody.

 

出勤前にアップします。

英語通訳のMinakoです。

歯科医療・司法通訳として活動しています。

 

移動距離が大きくて、時間がありません。

移動時間は自ら運転しています。

 

そこで、メモが大活躍です。

メモの取り方がだいぶ進化してきました。

でも、運用方法がイマイチ~

 

持ち歩きたいんです。

頭に入れるために。

でも、メモの状態のままだと読みにくい。

ルールを決めて見やすくなってきましたが、

必要なくなっちゃうメモもあります。

 

メモの棚卸をして整理した方が良いのかもしれません。

 

右側は日本語、左側を英語にしています。

先日アップした内容の敵意帰属バイアスは右にメモをとりました。

思いついたアマゾンに注文。

お買い物なども右です。

 

左には

Blood loss and death=「失血死」のことが英語で詳しく書いてあります。

 

小型のノートも持ていますが、同じ状態になりますよね、きっと~

バインダーかな~?

ノートの棚卸先は

 

Minako