Hello everybody.

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

How's your weekend?

私はいつものように、Dr大口とスタッフの方と撮影していました。

I had a shoting with Dr Ohguchi and it's staff as usual.

 

 

見えますか?

遂にドクターとの間に、遮蔽版が取り付けられました☆

笑うしかないドクター

 

お仕事の帰りに、香水を買いましたよ☆

気候が変わって来たので、香りを変えたくなりました。

以前から、ずっと気になっていたSAMURAIです。

シリーズが多くて、気に入る香りに巡り合えなかったのですが、ありましたよ☆

 

お店が自粛で大部分クローズされているショッピングモールに、通じ合っているかのようにありました☆

本当に欲しいものって、思った時に、思ったところにありますよね?

サムライの子は匂い袋を身に着けていて、それが素敵な香りなの。

伽羅(きゃら)の香り。

私の思う伽羅に近い香りを探していました☆

 

日曜日は朝からChinese FriendsとNaturalization(帰化)の相談に乗っていましたよ。

今回はご自身がNaturalizationの経験者の方と一緒だったので、私も勉強になりました。

英語系の友達のNaturalizationはMinakoも手伝ったことがあります。

やりたいビジネスとIDのstatusがマッチしない場合が、今回のケースです。

 

申請の条件は3年以上の在留資格があること、年収、などなど

一方で永住権は7年ごとに在留カードの更新があるなど、勉強になりました。

 

ノートの書き方、メモの取り方を日々、少しづつ工夫しています。

今日閃いたメモが気に入っています。

多分、スタンダートになると思うの。

 

それから、それから~

近々どこかのオンラインサロンに所属する予定です。

 

Minako