Hello everybody.

 

思うところがあって、ここいろのBLISSジュエリーを見積もりしてもらって、オーダーしました。 

 

金色の小さなプレートに好きな言葉を彫金で打ち込んでもらいます。 これと思う言葉が見つかるまで、オーダーを見送っていましたが、ついに閃きました☆ ジュエラーさんも納得の私らしい言葉です。

 

Follow your BLISS.

あなたのブリスに従て

BLISSは『至福』という意味です。

当時、20代の憧れの通訳さんから頂いた言葉です。

(若くして実績を積んでいる憧れの人)

時期が来たんですね☆

 

自分の大好きなことに従って生きていると、隠れた別の手が自分を助けてくれている感覚になったことはありませんか?

 

恐れず好きなことに従って生きていると、あなたを助けてくれる人に次々と出会い、出会いが扉を開いてくれます。

 

今朝はここいろのテイクアウト・スコーンと昨日、おばあちゃんに作ったおやつのアンドーナッツ、実家から送ってもらった、自家製のイチゴジャム凍っています~と、イチゴ☆ミルクの様なのはクロテットクリームです。

 

アレルギー体質なので、両親がフルーツを栽培して送ってくれたり、料理動画を真似したり、手作りのお店を発見したりなど、良いことが沢山あります。勿論、病院に通ったり、急なアレルギー反応はキツイですけどね。

グリーンがありませんね。でも、マヤ歴で私を診て下さった方がいて、「赤の人」と、言われました。だから、赤があるからOK~♪

 

週末は昼休みに、翻訳の訂正のやり取りをLINEして、仕事から帰ると、食事を作って、おばあちゃんと食べて、ドクターの秘書君から、翌日のYouTubeの英日原稿の再考についての連絡を発見しました。

 

気が付いたら、秘書君に返事をして、すぐに眠っていたので、3時半ごろお風呂に入って~書き直しを送って~お昼休みのLINEのやり取りの件、続きが遅くなる連絡をして~撮影に行って来ましたよ☆

 

ドクターからマスクを頂きました☆あまりにも嬉しすぎて、アップしちゃいます♪

助かります。ありがとうございます☆

今後の治療方針がようやく、ドクターと出会った当初、聞かされていた内容に移行できそうです。それまでは、誰にも分かってもらえなかったDr.Ohguchの方針ですが、コロナを切っ掛けに、世の中の誰もが、ドクターの思い描く遠隔治療を理解してくれるようになりました。早速、そのための動きが始まります。

帰宅の途中でここいろにオーダーしておいたスコーンを受け取って~

 

My favorite YouTuber "choki".

 

 

Nagisa-chan!賢いですね~♪

好きな動画☆

 

Minako