Hello everbody.
精神的に痛い、苦しい、重い。そんな風に感じることってありますよね?
そんな時の対処法はforget the past record:過去のことを忘れる。
実はBibleの勉強会で昨日教えてもらいました。いつも誰かが英語に通訳してくれるので、通訳の勉強にもなります。昨日は一般企業で通訳をしている方が通訳してくれましたよ~
forget the past record:過去のことを忘れる。
積み重なった嫌な感じは負担を増します。
だから、荷物を下ろすような感じで忘れてしまう。
そう言えば、嬉しい、楽しい記憶は軽やかですね?
Can I call? 夜中に友達からメッセージが・・・
こんな時は何か心に重たいものがある時
祖国に帰る。
お仕事はどうするの?
先日の母の日に色々と思いだして、無性に母親に会いたくなった様子でした。
大人になって、親が恋しいのは親が元気な間に、あと何回会えるんだろう?って、考えてしまうからだと思うの。軽くなったかな?その後で会った時はいつもどおりでした。「祖国に帰る」はただ言っただけ・・・
Have a wonderful day.
Minako
