すっかりブログをご無沙汰しておりました。。

「全然更新してないね~」なんて言われながらも、こんなに長く書かなかったなんて・・・反省してます。


さて、もうあさっての3月15日(土)となりましたが、横浜の「みなとみらい」駅のすぐ近く「横浜ホームコレクション」さんで、『春のアフタヌーンティー講座』を開催することなりました。


今回のセミナー開催にあたり、約1ヶ月前、実際の会場へ伺い、ご担当者の方と打ち合わせをおこないました。

ちょうど大雪が降った翌日だったため、たくさんの残雪の中をやっと辿り着いたのですが、それはそれは素敵なモデルルームが集まる場所でした。


セミナー当日は良いお天気に恵まれそうです。

暖かい日に、皆様に春を感じてもらえるような時間をお届けしたいと思います♪


(こちらのセミナーはお陰様で満席をいただいております。)