ご訪問ありがとうございます!
初めましての方はこちらからキラキラMasamiの主成分キラキラ

 

お久しぶりです!
気づけばあっという間に2月。

書きたいことがたくさんあるんだけれど、来週からまたゆっくりと・・・

さて、以前の記事でご紹介した、ママフォトグラファ―後藤京子さん
彼女と私を引き合わせてくれた恩人を紹介したいと思います。

横浜で障がい・病気のある赤ちゃんとママのために素敵な活動をしている、いけさゆりさん。
プレベビーサイン教室、ママヨガ等を企画運営している彼女が、新しい活動を始めるそうです!!

その名も キラキラ「en活」キラキラ

en活とは、

障害のある子どもを育てる親たちと地域の人たちとの交流を通じ、3つの"en(縁・円・援)"を育むことで、よりよい明日をつくっていくことを目的にした活動です。


詳しくはこちらのブログから要チェック!!


2年前、私がぼそっと「障がい児のママ向けにグループコーチング的なことやりたいなぁ・・・」とブログに書いたら、すぐに連絡をくれたいけさん。
 

そこから、グループコーチングをなんとキラキラ3期キラキラもコーディネートしてくれました。
そして、集まってくださるママたちが皆さん素敵な方ばかり!!
私もたくさんの素敵な『ご縁』をいただきました。

それはきっといけさんが、ドキドキ本当にママたちのことを思って活動しているからドキドキなんだなといつも感じます。

ということで、


チェックご自分の活動の幅を広げたいと思ってらっしゃる方ビックリマーク
チェック新しいお客様と出会いたい方ビックリマーク
チェックコミュニティを持っている方とつながりたい方ビックリマーク
チェック障がいのある子どもや、ママ達を元気にしたいという思いのある方ビックリマーク

チェックいけさんに会いたい方ビックリマーク

en活へGOロケットロケットロケット

 

 

 

ポチっとしていただけると励みになります
↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村  

 

 

 

募集中・募集予定の講座
 

友だち追加


丸ダウン症児ママ対象『グループコーチング&コミュニケーション講座』

○個別相談・コーチング