ご訪問ありがとうございます!
初めましての方はこちらからキラキラMasamiの主成分キラキラ


昨年12月、グループコーチングを受けてくださった、ママフォトグラファー後藤京子さん

グループコーチングで「フォトグラファーの仕事に戻りたい!」という自分の願いを思い出し、
100組の親子を撮影する!という目標を立てて「Love フォトプロジェクト」をはじめられました。

あれから1年。


なんと100組以上の親子写真を撮影し、県庁をはじめとして数か所で写真展を開き、夢を叶えられました!!

そして、その活動がNHKのニュース番組で放送されました!!
下矢印下矢印下矢印

「19のいのち~あすへの一歩」“笑顔の写真”が語るメッセージ(NHK首都圏ネットワーク)

  

 


11月末、私もようやくLoveフォトプロジェクトに参加させてもらいました♪
なんと最終日!ギリギリセーフ(笑)

 

こんな素敵な写真を撮ってくださいました♪

 



来年後藤さんは、プロカメラマンとして更に積極的に活動をしていくそうドキドキ

Loveフォトプロジェクトもリニューアルして継続していくとのことですよ♪
最新情報は、インスタで要チェック!!です。
 

後藤さん、来年もたくさんの素敵な親子の写真、撮り続けてくださいね!!
応援してます!!

 

ポチっとしていただけると励みになります
↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村  

 

 

 

募集中・募集予定の講座
 

友だち追加


丸ダウン症児ママ対象『グループコーチング&コミュニケーション講座』

○個別相談・コーチング