ご訪問ありがとうございます!
初めましての方はこちらからキラキラMasamiの主成分キラキラ

 

こんにちは!
7月から始まっている、Dキャリアプロジェクト 第2講座終了しました。
会場には16名、ZOOMでは4名の方が参加してくださいました。

第2講座では、皆さんのこれまでの人生を振り返っていただきつつ、強みや得意を見つけていただきましたキラキラ


今回、前半のワーク部分のファシリテーションを、私が務めさせていただいたのですが、
前回の成澤さんの講義がすごく盛り上がったので、かなりのプレッシャーが。滝汗


しかし、皆さんのご協力により無事に終了しホッとしました。ニコニコ


最後の特技や感想のシェアでは、各自素晴らしい特技や経歴が披露され、
今すぐにでも、何かすごい事ができそうキラキラキラキラとワクワクしちゃいましたアップアップ
 

 

image

 


後半は、成澤さんのお話コーナー。
今回もとても興味深いお話を聴くことができました。

またシェアしますね!

今回も、参加してくださった「バリアフリーウエアアトリエあい」さんが、ブログ記事にしてくださいました♪
右矢印 第2回Dキャリアプロジェクト養成講座に参加してきました!


次回は10月。
また皆さんと会えるのがとても楽しみです♪

 

ポチっとしていただけると励みになります
↓↓↓

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村  

 

 

 

募集中・募集予定の講座
【募集中】コーチングセッション無料モニター
※モニター希望!とメッセージください!

 

友だち追加


丸ダウン症児ママ対象『グループコーチング&コミュニケーション講座』

○個別相談・コーチング