【個撮レポ】麻布台ヒルズ | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

六本木界隈はたまに行きますが

 

ちょいと珍しく麻布方面での撮影でしたカメラ

 

 
おしゃれなロケーションといえば、かつどんさんですねにっこり
 
 
麻布台ヒルズ、2023年秋にオープンした麻布の新しいランドマークとのことで
 
オープンしたのは知ってましたが初めて行きました!
 
 
 
 
庶民にはあまりもの無縁な場所です昇天
 
 

 

紫陽花をチラホラ見かけますね。

 

いろんな色と品種があって楽しいですよねにっこり

 

 

 

 
麻布といえばセーラームーンの聖地なもんで
 
ファン的には胸アツだったりします飛び出すハート
 
 
途中でセーラームーンのマンホール見つけました。
 
胸アツでした。
 
 
 
今年の夏弥ファミリー写真展は9月にありますが
 
本日の写真も展示されるかもですにやり
 
着々と撮影も進んでおりますのでどうぞお楽しみにラブラブ
 
 
撮影ありがとうございました!