【やえなつ旅】石垣島ハネムーン | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

八重子さんとハネムーンしてきました!

 

(ハネムーンとは真顔)

 

 

 
今回は石垣島です音譜
 
安い航空券見つけるとすぐ飛んでっちゃう人たちw
 
 
始発で成田に出発する気合の早朝便です真顔
(八重子さんは始発だと間に合わないので前泊w)

 

 

2泊3日なので弾丸ではないのんびり旅でしたにっこり

 

 

1日目は石垣島SUNファームでパイナップルを物色飛び出すハート

 

 
フレッシュジュースを購入トロピカルカクテル
 
試食もたくさんさせていただきましたが本当においしい!
 
 
甘くて味が濃くてジューシーなパイナップルにっこりラブラブ
 
実家にも配送をお願いしました!

 

 
八重子さんが石垣島に来ると立ち寄るおすすめの直売所だそうですにっこり
 
ジャムも買って帰りましたがとってもおいしかったです音譜
 
 
右矢印石垣島SUNファーム

 

 

 

山羊そば食べたいと行ったお店が山羊終了してたので昇天

 

八重山そばを求めて別のお店へ

 

 

右矢印島そば一番地

 

 

あっさりスープにホロホロなソーキ飛び出すハート

 

おいしかったです音譜

 

 
三枚肉もトロトロラブ
 
自家製のピパーズ(島胡椒)が香り豊かでおいしかったです!
 
 
HP見たら全てにこだわりをもって作っている専門店でしたにっこり
 
そりゃおいしいわけだ。
 

 

 

ホテルにチェックインにっこり

 

 
オーシャンビューだよ~ラブ
 
最高すぎんか。

 

 
ギリギリ梅雨入り前で晴れてくれました晴れ
 
やはり沖縄の空と海は青くなければ!

 

 

 

一旦燃料を入れておきます生ビール

 

 

 

 

どこでもすぐ飲んじゃうやえなつw

 

 

 

 

ホテル内をのんびりとお散歩しまして

 

 

 

 

夜は創作居酒屋の森の賢者生ビール

 

 
ガソリン(オリオン産)生ビール
 
 
島の素材にこだわったお料理がたくさん!
 
ボリューミーな魚のカルパッチョや
めずらしい島野菜の天ぷら
鮪のステーキなどなど

 

 
もっと食べたかった…昇天
 

自家製のお酒も種類豊富にあって選ぶのが大変なぐらい日本酒

 

 

ピパーズを漬け込んだ泡盛を飲んでみましたがスパイシーでおいしかったですにやり

 

けっこうしっかり辛いので店主に心配されました凝視

(辛いから店主は好きじゃないらしいw)

 

 

 

八重子さんがインスタで見つけたお店ですナイフとフォーク

 

予約取りづらい人気店の模様。

 

行かれてラッキーラブ

 

 

 

 

 

2日目はのんびりモーニングビュッフェからスタート音譜

 

 
食べ過ぎるのはお約束昇天

 

 

 

 

1日目に山羊チャレンジ失敗したのでリベンジダッシュ

 

 
地元の人たちが続々と訪れる町の定食屋さんな雰囲気、一休食堂割り箸

 

 

私は人生初の山羊そばですにっこり

 

 
ラムに似た独特のにおいがありますが、私は好きです!
 
しっかり煮込まれていてホロホロ照れ
 
出汁がしっかり味わえるスープも二重丸
 
 
ラム好きな人は食べてみてほしいにっこり
 
沖縄ならではのグルメですね音譜

 

 

 

山羊料理は早めに行かないと売切れの場合があるので注意注意

 

お昼時に覗いたらすごく混んでいて、時間をずらして来たら撃沈しました昇天

 

 

 

 

大浜海岸をロケハン浮き輪

 

 

 

 

やえなつツアーで石垣島も来られたらいいねにっこり

 

 
2日目は少し曇っていましたが、海はやっぱりキレイよね照れ

 

 

 

フェリーターミナルで具志堅さんにご挨拶

 

 
ちょっちゅね~にっこり
 
 

 

夜ごはんはホテルのお部屋でゆっくり食べよ~ってことで

 

石垣牛のローストビーフを調達ナイフとフォーク

 

 
予約しないと買えないシステムなので注意注意
 
当日電話で予約して取りに行きました!
(酒と食に貪欲なやえなつw)
 
すーーーんごいおいしかったです!
 
また食べたいラブ

 

 

 

ホテルに戻ってきて、あとはひたすら飲みながらダラダラと生ビール

 

 
せっかく石垣まで来て何やってんの真顔
 
って思う人もいるかと思いますが昇天
 
 
良いお部屋で、良い景色を眺めながら
 
好きなだけ好きな酒を飲んで、おいしいもの食べてダラダラするのが
 
最高に贅沢で幸せな過ごし方なんだよな…と思う派の人です私は生ビール
 
 
 
早起きして観光地を全力で巡りたい人とは旅行できない昇天
 
八重子さんが全力人間じゃなくて良かったw
 
 
 
大浴場も広くて、お部屋も素敵だし最高のホテルでした飛び出すハート
 
ハネムーンにもおすすめニヤニヤ

 

 

夜はやえなつライブしましたにっこり

 

 

 

 

戦利品たちナイフとフォーク

 

 
この大トロ、スーパーで激安だったよ…にっこり
 
こんなサシ入ってA5ランクの肉みたいな見た目してるのに…
 
パックに入って当たり前にスーパーに売られてるのなんで…昇天
 
 
おいしすぎる~~
 
 
オリオンの限定ALTはおいしかったのでお土産に持ち帰りました生ビール
(しっかり5本ずつ持ち帰るビール狂のやえなつw)

 

 

3日目の朝食ナイフとフォーク

 

ビュッフェたくさん食べちゃう確定昇天

 

 

 

 

お昼の便なのでチェックアウトして空港へ

 

 

 

空港でもオリオン生ビール

 

 
 
のんびりと楽しい旅でした音譜
 
 
Peach安くてすごい笑い泣き

 

 

 

八重子さんありがとうございましたにっこり飛び出すハート愛

 

またいろんなとこ行きましょ~音譜

 

 

 

オマケ↓

 

 
成田から東京駅に戻ってきて
 
台湾料理のお店でビール飲み放題しました生ビール
 
ビール素晴らしいね。
 
 
<完>