【撮影合宿レポ2】春のピラミッド合宿2024 in那須 その2 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

合宿2日目の朝。

 

 

おはようございます。

 

朝日とピラミッド真顔

 

 
 
 
晴れ恒例の朝ライブやったのでリンク貼り付けておきます↓

 

どうでもいいけどインスタのフォロワーさんもうすぐ1000人です。

 

いつも見てくださってるみなさんありがとうございます!

 

 

 

 

さて、合宿の朝は早い。

 

5:30集合です。

 

 
みんなちゃんと起きて来るからえらい。
 
誰も脱落しないよね真顔
 
 
 
早起きは三文の徳と言いますが
 

早起きした人にしか撮れない景色があるのだ。

 

 

 

朝日ってフォトジェニックよね。

 

夕日ともまた違う優しさと爽やかさがある。

 

 
 
一日の始まり。

 

 

 
 
足が痛い真顔(全部ブヨのせい。)

 

 

 

 

草原の羊羊

 

 
こういうところにもブヨいるから気を付けてください。
 
(タイツと長ズボンでガードしていきましたパー)

 

 

 

牧場に向かう道中、良い感じのところで寄り道しつつ撮影カメラ

 

 

 

 

朝の桜桜

 

 
人もいないし最高ですチョキ
 
 
どこを撮っても素敵~にっこり

 

 

 
寝不足と疲労で元気が不足しているみなさん昇天

 

 

 

朝から伊太郎晴れ

 

 

 

年々、体力が低下するはずなのですが

 

私はジム通いが長くなってきたのもあるのか

 

むしろ体力が強化されている気がしますパー

 

 

今年はあまり疲れなかったな。

 

寒くなかったのも影響してるかもですが。

 

 
 
みんなも筋トレすると良いと思うよ。パワー。
 

 

 

 

お日様がたっぷり降り注ぐ

 

充実した朝練でした晴れ

 

 
牛
 
 

 

ピラミッドにお別れをして出発ですパー

 

 

 

 

また機会があったら来る…ような気もしなくもないw

 

 

温泉と布団が良いのが地味にポイント高い。

 

怪しさの極みだけど。

 

 

 

出発して向かいましたのは乙女の滝ラブラブ

 

 

 

栃木って大きい滝が多い気がする真顔

 

華厳の滝も栃木だしね。

 

 

 

みんなでわいわいと撮影していましたら事件発生。

 

 

 

 

上野さんとカメラ、水没するの巻。

 

 
そんな身体張って思い出作ってくれなくて大丈夫だよ…(震
 
頑張り過ぎだよ伊太郎さん…
 
 
とりあえずケガが無かったのが不幸中の幸いだったと思うことにしよう。
 
カメラと心は痛んでいるだろうけど。
 
 
なんか私も心が痛んでしまったらしくこの場所での写真全然撮ってなかった昇天

 

 

 

 

気を取り直して移動ダッシュ

 

 

元気を失くした上野さんにパワーを送る一同真顔

in南ヶ丘牧場

 

 

ソフトでも食べて落ち着きましょうの会ソフトクリーム

 

 
牧場ソフトはスタンダードなミルク一択の人です。
 
乳を味わいたい真顔(変態ではない。)

 

 

 

 

ペアルックの二人にっこり

 

 

 

 

牧場ということで、羊タイム突入羊

 

 

 

 

羊とふれあう羊羊羊羊

 

 

 

羊を撮る羊羊羊

 

 

 

 

羊

 

 

 

 

牧場から殺生石へ

 

 
硫黄のにおいがします温泉

 

 

付近一帯は有毒な火山ガスが絶えず噴出していて

 

鳥獣がこれに近づけばその命を奪う殺生の石、として古くから知られた名勝だそうです。

 

 
自然のパワーを感じますね。
 
 
 

お寺でちょこっと撮影して

 

 

 

 

お昼ご飯はお蕎麦屋さんへ割り箸

 

 

 

湯葉蕎麦にしましたにっこり

 

クリーミーで美味飛び出すハート

 

 

 

 

 

コシがあっておいしいお蕎麦です音譜

 

 

 

 

いよいよ最終目的地へ

 

ハンター帝王。(※逃走中ではありません。)

 

 

 

黒磯の桜桜

 

 
花見客で大変賑わっておりました。
 
 
 
東京も桜の名所と呼ばれるところはたくさんありますが
 
やっぱり規模が違いますよね。
 
 

広いし本数も多いし、何より人が少ないのが良いにっこり

 

 
羊も喜んでますね羊
 
 
 
思いがけず、桜撮影を大満喫できた合宿になりました桜

 

 

 

2日間お疲れさまでした!

 

乾杯~生ビール

 

 
何も反省しない反省会w

 

 

 

今回も盛りだくさんで楽しい合宿でしたね。

 

ハプニングはありましたが、一人も脱落することなく無事に終えられて良かったです。

 

 

 

写真たくさん撮ったのでセレクトが大変だと思いますが昇天

 

ぜひUPしてくださいね~!

 

 

 

合宿メンバーのみなさんありがとうございました!

 

 

次回の合宿もお楽しみに飛び出すハート