【撮影会レポ】GalaxyPhotoClub撮影@葉山 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

今日は久しぶりの葉山でしたにっこり

 

 
薄曇りの青空で、撮影日和晴れ
 
もう日差しが春通り越して初夏昇天

 

 

 

ツツジが見頃を迎えております目

 

 
ツツジ羊羊
 
今年は咲くの早いよね凝視

 

 

 

桜はすっかり散って葉桜になりましたが

 

いろーんなお花が咲いていて、春は色鮮やかですチューリップ赤

 

 

 

あざとい帝王様チューリップ黄

 

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

 

 

葉山は何度も撮影に来ていますが、のんびり時が流れるいいところです照れ

 

Galaxy定番コースを歩きつつ撮影しましたカメラ

 

 

※真実の口ではありません。

 

 

 

今回は初めましてのカメラマンさんと

 

超お久しぶりのカメラマンさんにもご参加いただいて

 

新鮮な風吹く撮影でしたにっこり

 

 

 

よくぞGalaxyに来てくださった…真顔

 

またぜひ~ニコニコ

 

 

 

もう海水浴してる人もいましたよ…浮き輪

 

寒くないんかw

 

 

 

夏になったらすごい賑わいになるんでしょうねぇ。

 

 

 

 

すいかが落ちていました(謎)羊

 

 

 

 

 

長袖のワンピース可愛いから好きなのに

 

すぐ暑くなるからあっという間に着られなくなっちゃうね。

 

 

 

 

 

半袖も可愛いけどな真顔

 

ワンピは正義。

 

 
 
海羊羊

 

 

 

 

わかめ羊羊(?)

 

 
ご参加いただきましたみなさんありがとうございました!
 
 
次回はGalaxyPhotoClub恒例の恵比寿ですにっこり
 
8周年記念企画ですよクラッカー
 
早いね…昇天
お申込みは少々お待ちくださいませニコニコ