【12月数秘 “1”】数秘1は『新たな始まり』 12月の過ごし方で2024年の運気がアップする!

 

12月は今年最後の月ですが

数秘からみてみると『1』スタートですニコニコ

 

12月の過ごし方によって

2024年の運気に変化が出てきます!

 

12月『数秘1スタート』

      ⇓

来年8月『数秘9完了・切り替え』

 

 

来年の7月『数秘8エネルギー最大・目標達成』までに

達成したいゴールを12月の今、しっかりと

見極めておくことが大事です!

 

もうすでに、2024年の運が動き始めていますベル

 

来年7月にあなたが達成したいことは何ですか?

 

・痩せたい!

・お金が欲しい!

・運命の人と出会いたい!

・事業を軌道にのせたい!

・旅行に行きたい!

 

これらの目標が実現するためには、今から

準備する必要があります!

 

願っているだけでは願いは叶いませんからねチュー

 

12月こそ重く凝り固まった思考を手放し

頭の中を軽くします!

 

同時に行動も軽やかに行うことが大事です!

考え込まずに、即行動ですね!

 

気になることは先回しにせずに

その瞬間に解決しましょう!

 

 

〈時間学〉

私たち一人ひとり平等に1日24時間という

『時間』が与えられています。

 

この時間を上手に使える人が、充実した人生を

送ることができ、自然と成功に導かれるように

なっています。

 

あなたは自分の時間の使い方に満足できていますか?

無駄な時間がない是非見直してみてくださいね照れ

変えたい習慣を変えるチャンスです♪

 

嫌だな~と思う時間があるのであれば

その時間の苦痛をなくすためにあなたができることを

考えてみてください照れ

 

楽しい時間も嫌な時間も同じ『時間』です。

あなたの意識しだいで、嫌な時間の苦痛を減らすことは

可能です。

 

貴重な時間、いつかなくなってしまうこの時間を

せっかくなら心地よいものにしたいですよね!

 

人生良いことばかりではないですが、全ての

出来事はあなたが選んで起きています。

乗り越えられないことは起きません。

絶対に大丈夫!と信じる心を忘れないでくださいねドキドキ

 

あなたさえ、自分のことを信じていれたら

絶対に大丈夫ですからドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ベル数秘ヨガセッションとは

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ハートその他の記事はこちらからご覧ください

↓   ↓   ↓

サーチ【変化の時】良くも悪くも大きく変化していきますよー!あなた次第です!

サーチ【必見】これから〇〇を大事にすることで2024年以降が幸せになる!

 

 

 

 

 

 

宝石緑ライン登録していただくと、限定動画『まさかの呼吸法で運気アップ!』プレゼント!

呼吸を意識し呼吸法を取り入れるだけであなたの人生は確実に良い方向へ進みます。

数秘ヨガセッションについての質問も気軽にお問合せくださいドキドキ

こちらをクリック

↓  ↓  ↓

友だち追加 

 

 

ドキドキよろしかったらYoutubeの『チャンネル登録』お願い致しますウインク

 呼吸法やマインドフルネス、運が良くなる生き方の秘訣など紹介しております。
     ↓ ↓ ↓

 

 
ご感想記事はこちら
↓ ↓ ↓