【変化の時】良くも悪くも大きく変化していきますよー!あなた次第です!

 

 

2023年11月13日は新月でしたね!

この日は数秘『4』でした。

 

ここからのメッセージは

・方向性をしっかりと見定めなさい!

・土台を安定させなさい!

・軸を作りなさい!

 

ということでしたニコニコ

 

とくに『方向性』という部分がキーポイントの

ように感じます。

 

あなたが向かっている未来への方向性を

見直してみる良い機会です。

 

今、たくさんの方がいろんな意味で

変化を体験されているのではないかと

思います。

 

大変な思いをされてる方々は、今が踏ん張り時です!

孤独を感じたり、不安を感じたりするかも

しれませんが、できるだけネガティブな感情に

引きずられないように深い呼吸によって自分の

内側(丹田)と繋がってくださいドキドキ

 

丹田は、心の本質

丹田は、魂の故郷

丹田は、欲も苦しみもない

丹田は、無限の光

 

これを忘れないでくださいね虹

 

人間は一人では生きていけません。

身近な人と繋がることで心を温めることが

できます。

 

今、地球が次元上昇しているので

目に見えないところで、色んなことが

変化しています。

 

2024年は、エネルギーが最大になります。

良くも悪くも大きな変化が表れます!

 

その現実を創り上げているのが、あなた自身です!

 

とにかく、たくさん笑ってください爆  笑爆  笑爆  笑

 

笑う門には福来る!

 

本当にそうなんですキラキラ

 

苦しいときほど、顔だけは笑顔を作る時間を

もってくださいね!

 

 

 

 

ベル数秘ヨガセッションとは

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ハートその他の記事はこちらからご覧ください

↓   ↓   ↓

サーチ【11月数秘 “9”】数秘9は、『終わらせる』 『新たな出発』『決断』

サーチ【必見】これから〇〇を大事にすることで2024年以降が幸せになる!

 

 

 

 

 

宝石緑ライン登録していただくと、限定動画『まさかの呼吸法で運気アップ!』プレゼント!

呼吸を正しくするだけであなたの人生は確実に良い方向へ進みます。

セッションについての質問も気軽にお問合せくださいドキドキ大歓迎です♪

こちらをクリック

↓  ↓  ↓

友だち追加 

 

 

ドキドキよろしかったらYoutubeの『チャンネル登録』お願い致しますウインク

 呼吸法やマインドフルネス、運が良くなる生き方の秘訣など紹介しております。
     ↓ ↓ ↓

 

 
ご感想記事はこちら
↓ ↓ ↓
お客様の声