【お客様の感想】どういう風になりたいのか明確にビジョン化できた!

 

女性40代 H様

(数秘ヨガセッション 120分 ¥15,000を受けてくださいました)

 

 

 
1.    セッションを受ける前のお悩みは何でしたか?

 

転職とキャリアアップに関しての時期、迷いがあり具体的なタイミングを計りかねていました。
 

2.  セッションを受けることのへの不安はありましたか?
  

カウンセラーのAYUMIさんのことは前から人柄含め良く知っており、とても安心感、責任感のある方だと確信していたので、特段の不安はありませんでした。

 

3.数秘セッションの感想をおしえてください。
  
一番大きな変化は「自分自身を知れたこと、自分が現状何に不満を持ちどういう風になりたいのかを明確にビジョン化」できたことです。自分の強みやこれまでの経験と今後のなりたい方向のすり合わせが出来たのが一番の収穫です。一人で悩んでいるときよりも頭がすっきりしました。

 

4.私のセッションはどんな方にお勧めでしょうか?
 

明確な悩みがある方にももちろん適していますが、漠然としたモヤモヤした悩み方にもとてもおすすめです。

 

 

5.   Ayumiさんと話した印象を教えてください。
  

先にも述べましたが、以前よりAYUMIさんのことを存じ上げているので特に印象の違いはありませんが、何をこちらが言ってもポジティブな返しをして下さり否定されないという安心感のもとにゆったりした気持ちでセッションを受けることが出来ました。ありがとうございました。

 

 

 

音譜数秘ヨガセラピーセッションウインク

こちらをご覧ください

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ハートおすすめ記事はこちらからご覧ください

↓   ↓   ↓

サーチ【悩み解消】マインドから離れて、遊び心を持つことで落ち込まなくなる!

サーチ【あなたを生きてる?】やらなきゃいけないことに追われるだけの人生? あなたしかあなたを生きるることはできない!

 

 

 

ベルライン登録して頂くと無料動画プレゼント!

『まさかの呼吸法で運気アップ』

セッションについての質問も大歓迎です!

気軽にお問合せくださいドキドキ

こちらをクリック

↓  ↓  ↓

友だち追加 

 

 

ドキドキよろしかったら『チャンネル登録』お願い致しますウインク
↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加