【ヨガポーズ】4ステップのヨガストレッチ開脚前屈できる(*´▽`*)

 

開脚前屈に憧れる方は

多いと思います。

 

私もその一人でした!

 

23歳の時にダンスを習い始め

たのですが、それまでの人生

剣道しかまともにやったことが

なかったので、ストレッチの方法が

分からず身体を柔らかくすることが

とても大変でした。

結局そのときは開脚前屈できず

諦めました。

 

10年後にヨガを勉強してから、

柔軟な身体は勢いだけでやっても

無理だといういことを知り、それからは

部分的に少しずつ緩めることを大事に

するようになりました。

 

あなたもこの4ステップで少しずつ

緩めていけば必ず開脚が今より

楽に出来るようになります!

 

 

ラブラブYoutube動画はこちらからご覧くださいラブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

ドキドキよろしかったら『チャンネル登録』お願い致します。

チャンネル登録はこちらからウインク

 

ハート関連記事はこちらからご覧ください

↓   ↓   ↓

サーチ【坐骨神経痛の痛み改善】お尻の筋肉をほぐして痛みを和らげましょう(*´▽`*)

サーチ【身体の軸】あなたは日常生活で真っすぐ立てていますか? 身体の中心軸を感じることで心もからだも安定

 

 

 

ベル只今、LINEお友達登録で
スタンプ送って頂いた方のみ
ご覧頂ける限定動画

 

『あり得ないほど全身リラックスできる

シャバ―サナ誘導』
のYouTube動画を

プレゼントプレゼント

 

『限定動画』と

送ってくださいニコニコ

↓ ↓ ↓

友だち追加 

LINEからYouTube動画の
URLお送りします。

 

ドキドキよろしかったら『チャンネル登録』お願い致しますウインク
↓ ↓ ↓

 

音譜YouTube動画で

チャクラヨガセラピーセッションの

流れについて紹介していますウインク

こちらをご覧ください

↓ ↓ ↓

 

 

 

宝石緑ライン登録していただくと、簡単なストレッチ法や

心と体を楽にする呼吸やヨガポーズ

エネルギー情報をお伝えしておりますドキドキ

こちらをクリック

↓  ↓  ↓

友だち追加