ベル只今、LINEお友達登録で
スタンプ送って頂いた方のみ
ご覧頂ける限定動画

 

『バストアップ』『ヒップアップ』
ヨガエクササイズ

のYouTube動画を

プレゼントプレゼント

 

こちらからスタンプ

送ってくださいニコニコ

↓ ↓ ↓

友だち追加 

LINEからYouTube動画の
URLお送りします。

 

ドキドキよろしかったら『チャンネル登録』お願い致しますウインク
↓ ↓ ↓

 

●セイクラル・チャクラを活性させると、やる気が出てきて身体を動かしたくなる方法とは?

 

セイクラル・チャクラを整えると

下腹がギュッと引き締まった

感覚になり腹の底から

“やるぞ!”という思いが

湧いてきます

困難に立ち向かうための勇気、

やる気と情熱といった心のチカラ

それに伴い身体を動かす

原動力も湧いてきます

 

あなたの身体の中心には

7つのエネルギーである

チャクラが存在します

セイクラル・チャクラは

下から2番目のチャクラです

骨盤の真ん中に位置します

 

このチャクラをイメージするときは

溶岩・大海の海のうねり

すさまじい熱を持ったエネルギー 

を意識してみましょう

 

このチャクラはあなたが

身体を動かす原動力です。

 

一番下の第一チャクラの骨盤底が

安定した土台となり

 

その上にある骨盤の真ん中で

激しい熱いエネルギーが溜り

身体のエンジンの役割を果たします

 

車はエンジンがないと動かないと同じで

あなたの体も

セイクラルチャクラのエネルギーが

滞っていると動けないんです。

 

やる気がある時とない時の

あなたの姿勢を思い出してください。

 

やる気が出たときは

フッと丸まっていた腰が伸びて

いつでも身体を動かす態勢になります。

 

逆にやる気が出ないときは

背中が丸まったまま重い腰が動かせません。

 

あなたの体の動きからでも

チャクラの状態がわかりますよね~

 

セイクラルチャクラを活性化するためには、

セイクラルチャクラを意識した体の動かし方が重要になります。

 

そこで、

セイクラルチャクラを活性化する

丹田呼吸ヨガポーズの方法を

ご紹介します。

 

キラキラセイクラル・チャクラの熱のエネルギーを感じ下腹を内圧することで、

心身のエネルギーを高めらることができます。

 

キラキラただ普段の生活では下腹に力を加えるのではなく

下腹に穏やかなエネルギーが充実し満ちている状態を感じましょう

 

ベル詳しい方法は、YouTube動画で説明していますビックリマーク

是非、ご覧になって実践してくださいね~

↓ ↓ ↓

 

虹7つのチャクラを整えるヨガポーズを順次配信していきます。

よろしかったら、「チャンネル登録」お願いしますニコニコ

 

 

宝石緑丹田呼吸法について紹介させて頂いています。是非、こちらからご覧ください

↓ ↓ ↓

【丹田呼吸法について】

 

関連記事はこちらから

↓ ↓ ↓

【ルートチャクラを整えると、自信、安心感に包まれ、不安を感じなくなる】

宝石赤LINEで心と体がリラクゼーションできる

情報をお届けしています。

こちらをクリック

↓  ↓  ↓

友だち追加