最近ブログを開く機会が多くなり、たまたま過去のブログを読んでいたら…下差し下差し 


Gの話を蒸し返すのも何なんですが…ニヤリ
この時のブログでは、今あるゴタゴタが云々と言う内容でしたキョロキョロ

でも、でもね!!
この後もっとゴタゴタしたんですアセアセ
人間関係と言えば、娘の登校拒否…とか?
娘の元夫への拒絶反応とか??
それに伴う離婚へのゴタゴタとかとか…ガーン

機会があれば全て残しておこうとは思っています照れ
2022年6月頃から半年がピークでゴタゴタしてました絶望絶望絶望
精神面でも削られて行きましたね悲しい

でも、新天地での生活は、それら全て解消されて晴れやかな気持ちで生活出来ていますキラキラ
新たな問題や、お金の心配は尽きないけど、それはそれニヤリ
前向いて生きていれば、何とかならない事は殆ど無いと私は思っていますニコニコ

新たな恋の予感…なんて言うのも、この歳で?って思ってたけど…無きにしも非ずだったり…爆笑

こじつけようと思えばいくらでも出来ますが…
忘れられない様な印象的な夢は、一度夢占いで見てみても良いかも知れませんねルンルン

夢は忘れちゃうから、それこそ残しておくと後々答え合わせ出来るかも照れ

ではではバイバイ