おはようございます照れ

Gは夢の話ですウインク
今朝、今まで見たこと無いような夢を見たのですびっくり

それもゴキGの夢アセアセ

リアルにしっかり全部覚えてるのですが、長々と話す事でもないので簡単に話すと…。
大小様々なGが1ヶ所にウジャウジャと発生してしまい、それを殺虫剤で一気に始末するといった内容ガーン

一匹残らず駆逐して、ある意味爽快感で目を覚ましましたチュー
気になって夢占いで調べてみましたニヤリ




色々見てみましたが、私なりの解釈で考えると、次から次へと私を襲っていた色んなトラブルから解放されるという吉夢と理解しましたおねがい

気持ちよく目覚めた時点で「あんまり悪い夢じゃないかも照れ」と思いましたが、後押しして貰った感じですキラキラ


さて、今日は気持ち良く冷蔵庫の掃除をしようと思ってますルンルン


Before


冷蔵庫の中が寂しい時こそ掃除のチャンスキラキラ
今日の夕飯の献立を考えながらキレイにしますラブ
こんな乏しい材料で、今夜の夕飯、何が出来るかなー滝汗