スペシャルウィークだった オールナイトニッポン | こころの書 書画のつぶやきとため息

こころの書 書画のつぶやきとため息

楽しいと難しいが混在する日々を送る書画師のつれづれ日記

やっぱりラジオは生がいい


おはこんばんは

書画師のChikaです。


誰?という人がいない

オールナイトニッポンのスペシャルウィークが終わりました。


フワちゃんのゲストがくりーむしちゅーの有田さんだったので、そちらも拝聴しました。

初フワちゃん。

グイグイ行くタイプのイメージがあるけれど、やはりマジメな面もあるのだと思った。



1番面白かったのは、木曜のナイナイ

ゲストはタカアンドトシさんでした。



個人の感想

トシさん以外の3人がボケになり、1人でツッコミしまくっていたので、忙しそうだった(笑)


タカさんのスマホの待ち受けがコンビの写真になっている、ということに驚いた


タカトシ共通テストは、真剣に取り組む2人が面白く、またレベルの高い問題を作るハガキ職人に脱帽。


火曜のあのちゃんは ゲストが東野幸治さん

話の尽きないあのちゃんを上手くリードして進行を促していた印象。

ゲストだけれど、東野さんは安定のMCだった。

人をリードするのがとても上手い!




木曜の佐久間さんは ゲストが渡部さん

グルメの話がほとんどだったな。

トークサバイバーのこともあったけれど。



金曜の霜降りはゲストが関暁夫さん

「信じるか信じないかはあなた次第」を言ってくれた(笑)

予想以上に芸人魂がありました。





今週もすでに始まっているのだけれど

山田裕貴くんはオープニングで

先週のゲスト勝地さんのことを1秒も話さなかった


ちょっと驚いた

だから、いいねが増えないのかも(笑)



今週もラジオは面白く山田くんが壊れていて、最高だった。



ラジオ

面白くて

やめられません


では、また


※写真はそれぞれの番組の公式Xよりお借りしました