今週のオールナイトニッポン | こころの書 書画のつぶやきとため息

こころの書 書画のつぶやきとため息

楽しいと難しいが混在する日々を送る書画師のつれづれ日記

おはこんばんは

書画師のCHIKAです。

 

今週のオールナイトニッポンはスペシャルウィーク

月曜:山田裕貴くん ゲスト:勝地涼さん

火曜:あのちゃん  ゲスト:東野幸治さん

水曜:佐久間さん  ゲスト:アンジャッシュ 渡部さん

木曜:ナイナイ   ゲスト:タカアンドトシ

金曜:霜降り明星  ゲスト:関暁夫さん

 

!!!

 

深夜帯なのに豪華

 





 

水曜の佐久間さんは、金曜の三四郎のオールナイトニッポン(25時から)のゲストらしいです。

深夜に毎週働いているのだけでもすごいと思うのに、今週は2回も・・・

 

霜降りのゲストは’都市伝説’で有名な関さん。

うちの息子が激押ししている。

 

余談

 ナイナイの歌謡祭と佐久間さんの超感謝祭が10月末の土曜&日曜開催で(どちらも横アリ開催)

 どちらに行こうか迷っている。

 ひょっとしたら、子どもの行事にぶつかるんじゃないかという可能性もゼロではなく・・・

 

佐久間さん、毎年開催じゃないし・・・だけれどゲストはキンコンの西野さんしか決まっていないからなぁ

もともとは先着だったから、諦めてたのに

抽選に変更に…


ナイナイは毎年開催だからと思ったけれど、ゲストにあのちゃんって・・・

 

うーん