アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。

 また、間が空いてしまい、すみません

 平日昼にNHK📺で放送している昔の朝ドラ📺「ちゅらさん」ですが、主人公の国仲涼子さんは、看護師(当時のドラマ📺では、看護婦と言っています。時代を感じますねチュー)になりたいと言い出しました。憧れの看護師を演じているのが、戸田恵子さんですが、かなり若いですね口笛
 前にも書いたとおり、国仲涼子さんの両親を演じる堺正章さんと田中好子さんも若いし、弟の山田孝之さんの爽やかなこと(「どうする家康」の怪しい服部半蔵とのギャップがすごいガーン)。
 アパートの住人たちも個性的で、美人だけど面白い余貴美子さん、お人好しで空回りする村田雄浩さん、ちょっとひねくれた感じの菅野美穂さんがいい感じ。たしか、最後には、余貴美子さんと村田雄浩さんがカップル💑になったと記憶しています爆笑


 では、6月2日(日)と16日(日)に行ってきた城山動物園の話です。





 2日(日)のお目当ては、過去記事にも書いたとおり、











 このシュン君は、2005年生まれだけど、この城山動物園に来たのは、2007年だそうで、私は、13年前にも見ているはずですね
 サッカーボール⚽の扱いがうまいなあ爆笑

 男鹿水族館GAOで見たカリフォルニアアシカトン吉くんよりも大きいかな。

http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-12454218864.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-12498472141.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-12498841656.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-12524432243.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-12547752331.html


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-12564227191.html




 こっちのドレミちゃんは、まだ若いですね。メスだから、体長1.4m、体重80kgと小さいですね。





 この子は、どっちかな? シュン君かも



 では、ドレミちゃんに魚をあげます。



 トングを使って、1人2匹ずつあげます。



(ほかの人です。)


 続きます