単身赴任中の大食い、アザラシ大好き、アラフォーおやじのゴマちゃんゴマちゃんパパの一人言-image00090003.gifパパです。
 
 携帯ゴマちゃんパパの一人言-1FL0889.gifの容量の関係で、いつもながら、細切れになります。すみませんゴマちゃんパパの一人言-00080004.gif
 
 城山動物園ゴマちゃんパパの一人言-1FL0824.gifの続き、これで最終回です。
 
 気に入ったガチョウゴマちゃんパパの一人言-1FL0490.gifを見ていたら、首にまいたタオルに、何かいるゴマちゃんパパの一人言-1FL0496.gif カマキリが木の枝から移ってきたみたいです。
 
 私は、昨日、お化け天丼ゴマちゃんパパの一人言-1FL0903.gif(少し前の記事参照)を食べた後だったので、鳥やリスの前を行ったり来たりして、お腹が落ち着くのを待っていましたしょぼん 蛇ゴマちゃんパパの一人言-1FL0555.gifが、獲物を丸呑みした後、数日動かないって話がありますが、そんな心境でしたべーっだ!
 
 アシカゴマちゃんパパの一人言-1FL0486.gifのところに戻ると、さっきは寝ていたぐぅぐぅお父さんが泳いでましたゴマちゃんパパの一人言-image0053.gif
 




ゴマちゃんパパの一人言-2011081614200000.jpg




 素早いから、カメラうまく撮れませんガーン


 こっちは、お母さんアシカゴマちゃんパパの一人言-1FL0486.gif
 






ゴマちゃんパパの一人言-2011081614280000.jpg





 次は、美術館に移りますゴマちゃんパパの一人言-1FL1161.gif
 
 では、またゴマちゃんパパの一人言-0000.gif