今日もいいお天気でした☀️



昨日は朝早くから

久々の自分時間イエローハーツ満喫しました照れ



自分時間イエローハーツ…なんて書いちゃうと(笑)

とってもオシャレこと想像しちゃいそう

だけれど🤣




実際は


ぜ〜んぜんオシャレじゃなくて(笑)

久しぶりに自由気ままな1日をのんびり

過ごしたって感じかなぁ爆笑




でも



それがとっても居心地良くて〜音譜

別に何したわけでもないのに楽しすぎて〜音譜




まだ未だに余韻がデレデレ



『あれ?昨日って終わったんだよね?』と




ぼ〜っとしてたら←いつもか⁉︎(笑)


いつのまにか今日が終わってました笑い泣き汗




今回は

全くおひまには関係ないアタクシゴトを

日記として綴りたいと思いますクローバー


長めになりますが〜

もし宜しければお付き合いくださいなニコニコ









えっ?ニヤリ で〜?





誰と過ごしたかって??てへぺろ







それは〜



この方よ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 彼氏⁉️ではなく㊙️🤣




しんちゃんママでしたぁ爆笑爆笑爆笑

大当たり🎯したブロ友さんいたわ〜拍手




今回は

しんちゃんトイプードルはお留守番ですニコニコ




突然行っちゃおっかなぁ❣️って決まってウインク

お一人様旅でした🚅



11月の軽井沢おデート❤️からずっと

会えてなかったからいい加減会いたいよねラブラブ

となりまして〜ウインクお山へ来たのよチョキ

→年に何度かは会ってるけれど お山に来たのは6年ぶり

 くらいかしら〜



【軽井沢珍道中はこちら】👇







今回の


一番の目的はゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ただアタクシに会うこと酔っ払い爆笑🤣



アタクシ達って

会うととにかく喋ってばっかりな二人音譜

例えばどこかへ行っても結局一箇所でお茶しながら

気付いたら一日終わっちゃう〜みたいな事ばっかりで

今回も特にこれといってガッツリ予定決めてるわけでは

なかったの〜😄





ただ1つ!




せっかくだから(笑)


よくTVにも登場する



永井食堂キラキラ もつ煮込みのお店



行こうかなぁって事で爆笑



実際アタクシもカウンターで食べるのは

マジで何十年ぶりびっくりだった(笑)





トラックの運ちゃん🚚とかには大人気で
ガッツリ食らい付く感じの男メシ🍚

初々しいおデート❤️には不向きなスポットね(笑)


とにかく昼時は大行列!
🅿️もごった返すので停めるにも大変!



なので

朝っぱらからガッツリ食べてきました🤣



→さすがに朝から食べてる人はいないだろうと思ったら

 意外にいたわよ(笑)やるなぁ!永井定食🤣




これで600円を切る安さ拍手


レディース盛りでも一応どんぶり飯ゲラゲラ

これにもつ煮をぶっ掛けて頂くのよ〜!


注意ただ今回『黙食』が掲げられていたので

  とにかく無言でどんぶり飯かっ食らうのが😂

  キツかったぁ(笑)15分くらいで出てきました!




まぁ いづれにしても


最高に美味しい群馬のソールフードです‼️




お土産もGETでチョキ

しんちゃんママの希望通り永井食堂終了ゲラゲラ





一応ね〜ウインク

旅の記念に撮っておきましょ🎥




それから


せっかくお山に遊びに来たんだし〜音譜



『オトンとオカンにも会いにいく?』


『あら! そうしましょ!』となり(笑)



二人でちょこっと顔出して来ましたチョキ


オトンもオカンもしんちゃんママとは我が家が

お街に住んでた頃から何度も会ってはいるけれど

実家に連れて行くのはお初✨ ワクワクドキドキ(笑)




それにしても

最近この絵面登場回数多いなぁ🤣

ウケる拍手





この方々も6.7年ぶりの再会になるかなぁ


久々の再会にオトンもオカンも嬉しそうで

本当に良かったおねがい


私が友人を連れて行くと

とても喜んでくれる二人なんですおねがい



『友だちは宝だからな!

 一生付き合える親友が出来るといいな』


こんなことを昔からよく言ってた父…



この日もお調子絶好調でした‼️ウケる🤣




ボランティアの話にも当然(笑)なり




もちろん見せる見せる🤣👏👏👏


トーク止まらずよ〜オトン爆笑🤣




それから


自慢の品々が出る出る🤣👏👏👏





オトンは野球はもちろん⚾️
ソフトボール🥎もテニスも🎾…
とにかくスポーツ全般やってきてますがパー
公式の大会の審判員の免許もあるんです!

このソフトボール☝️は
女子ソフトボール大会の主審をした時に
もらったんだって!

上野由岐子投手キラキラのサインボールびっくり



まぁ
オトンのうんちくは止まりませ〜んゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

とっても嬉しそうに語っておりました!


挙げ句の果てには笑い泣き

『ボクの若い頃の写真』とかいって(笑)
その辺に飾ってあった埃だらけ😅の妹の結婚式の写真
なんぞまで持ってくる始末(笑)


あまり長居もあれなので〜パー時間もないしね!
この辺りで切り上げて退散してきました😆



帰り道中は

ちらっと八ッ場ダム見ながら〜ドライブ🚗




紅葉時期🍁の方が綺麗かなぁ


一応 盛れてないけど(笑)記念に1枚チュー



足湯もあったけれど〜

しんちゃんママはストッキングだったから

面倒くてやめました😂



何処にでも無料である足湯に友は感動して
たけどこれって普通と思ってたから
何とも思わなかったわ😂さすがジモティ(笑)


草津温泉方面♨️にのぼってもいいかなぁと
思ったけれどしんちゃんママも行ったこと
あるからそれは見送って〜

とにかく何処に行くにも移動距離🚗が半端なく〜
あっちもこっちも行けないから大変なのです😂


道の駅もちらっと寄ったり〜




あっそうそうびっくり
この山芋の漬け物美味しいのよね〜!

とか言いながら 時間も時間だし




そろそろ行きましょかぁ


おひまどうしてるかなぁ爆笑爆笑爆笑




と思ったら

お留守番してるお坊から電話📞

『ママ〜ひまちゃんがゲー🤮して
 死ぬほど臭いチーンチーンチーンどうしよ!!』




真顔汗汗汗 ひまちゃ〜ん😂(笑)待ってて〜ハート




さぁさぁ


またまた群馬のソールフード✨
登利平弁当🍱買ってお家帰ろ🏠



ゲー🤮してクシャクシャな方😂😂😂





ちょっと

予想外に 長くなってしまったのでゲラゲラ



次回に続きまぁすウインク




            つづく。。。グリーンハート











ひまわりひまわり{emoji:char3/153.png.ひまわり}