11月1日(日)お天気☀️


ひまちゃん
ついについにラブラブお街のしんちゃんトイプードル

ご対面ピンクハート初デートしてきましたぁ😘



わちゃわちゃ〜     わちゃわちゃ〜
     
      わちゃわちゃ〜     わちゃわちゃ〜
       
  わちゃわちゃ〜       わちゃわちゃ〜

 


  音符  音符  音符  音符  音符



お街に住んでる20年来の仲良し家族✨の
愛犬しんちゃんはひまちゃんより2か月大きい
同じマルプーちゃん男の子ですラブ


恐竜くんしんちゃんとの関係とおひまの名前の由来👇




なかなか会えないまま2年が過ぎ〜

本当ならば今年のGWに会えるはずだったの
にコロナで泣く泣くお流れにもやもや


ようやく満を持してチョキチョキチョキご対面ですクラッカー



なんせ

わんこを飼うのは初めて同士の家族なので🤣



わんこ連れの軽井沢アウトレット音譜とか〜

スマートにこなせたら素敵✨なんですが



そんな上手くいくわけもなく〜爆笑🤣あせる

予想通り⁉️の笑笑

わちゃわちゃ会合となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全くおしゃれ感無し〜🤣👏👏👏




とりあえず11時くらいを目安に

両家族現地集合ってことで筋肉


さぁ 出発〜🚗DASH!




ひまちゃん馬車に乗らずニヤニヤお坊のお膝ね🤣



ひまわり(置いていかれるかと思いましたアセアセ



不安なことだらけの珍道中笑い泣き


大丈夫かしら〜汗汗汗ワンツー

大丈夫かしら〜汗汗汗ご飯とか食べるとき

大丈夫かしら〜汗汗汗アウトレット内にて

他にも色々〜もやもや


とにかく色々が初めて尽くしの
おデートラブラブですからね〜酔っ払い

まるで赤ちゃん連れの時みたいな大荷物🧳に
なっちゃったよ〜爆笑🤣

お嬢『ママヤバくね⁉️ この荷物🧳ポーン

ママ『それな汗



先ずは途中で🚻休憩 おひまはワンツー無しぼけー


人間さまだけワンツー完了ですゲラゲラ




この日はお天気も良く紅葉🍁も見頃で
どうやら軽井沢アウトレットはバーゲン開催
らしく滝汗今回はそれどころじゃないわ〜😂

途中渋滞もありヒヤヒヤしましたが
なんとか2時間ほどで無事到着❗️

思ってた🅿️にも停められたぁチョキ ƪ(˘⌣˘)ʃ



さぁ ひまちゃん宜しくお願いしますよ🙏


軽井沢でもなんも変わらずいつものツナギで登場ゲラゲラ
もしものおパンツ🩲隠しのためにね〜笑笑

ひまわり(何のことですか? アタシはいつも
  カンペキですから〜おーっ!



 滝汗汗汗汗 それが恐ろしぃのよ笑笑😂




いざとなったらおパンツ🩲隊
なる準備はしてきておりましたが

結果からお伝えすると(笑)


おひまさま✨ノーパン✨で1日OK🙆‍♂️

でしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんとかうまくやってのけた拍手



とにかくわんこOK🙆‍♀️芝生エリアをフル活用
してマーキングか⁉️ってくらいのワンツー
されてました😂😂😂
最後の方は一滴💧とかだけどね😂一応乙女よ(笑)




まぁ

なんでもいいわ(笑)



とりあえず思い描いていたガーン悪夢ゲッソリ


人間さまが歩くコンクリート上とかに
水溜りを作りチーン
それを必死で後始末する絵面滝汗見ずに
済んだだけでも


おひま上出来拍手拍手拍手よ🙏😂




そうこうしてるうちに。。。




ひまちゃん❗️

しんちゃんきたんじゃない?ピンクハートポーンポーンポーン




ひまわり(えっ?しんちゃんて誰ですか?うーん




こちらが初めてご対面した時のふたりラブ





わんこ慣れしてるしんちゃんは
お尻の匂いをクンクンしようと積極的ラブ

それに比べてひまちゃんは(笑)
腰が抜けちゃいそうゲラゲラ 降参宣言ショック





お羽はだだ下がりの😂
結局 ぱっかん笑い泣き降参スタイル〜
それから抱っこ〜状態になっちゃいました爆笑


ひまちゃんは
前から薄々わかってはいましたが

実はとっても内弁慶さんなんですニヤニヤあせる


お山のせいか あまりお外でわんこに会う
機会が無いからかなぁニコニコ

おウチでは強気なのに(笑)
ドッグランとかお外で会うお友達には
消極的ね

人には積極的なんだけど笑い泣き笑 



しんちゃんはとってもおっとりしてて
のんびり屋さんで、でもキメるとこはキメるグッド!
優しい男の子よ〜ラブラブ
しもは完璧な上になんとおゲロまでトイレに
 駆け込むほどのお利口ちゃん拍手
 ちなみにおひまは所構わずですが何か⁉︎😂😂😂


きっと仲良くなったら
おひまの方が強いわよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




しんちゃん家とは

お街で同じマンションに住んでた同士照れ
子供達も同じくらいということもあり
その頃から家族ぐるみのお付き合いラブラブ

子供達の成長も両家一緒に見守ってきました✨


今回は遠くにいるしんちゃん家の長男くんが
残念ながらいませんが〜
みんなで顔合わせるのは何年ぶりかなぁデレデレ

5年ぶりくらい?いや?もっとかなぁ…
しんちゃんママと私は年数回密会重ねてるけどねチョキ


お嬢の帰省もこの日の為でもありました爆笑




先ずは〜ゲラゲラ

バシバシお写真撮影会だよね〜ピンクハート



しんちゃんいい笑顔〜ラブ
おひまはおすましちゃんラブ


代わる代わる孫のように抱っこ大会ゲラゲラ


あらこれはいい笑顔ラブ


あっちでもこっちでも

『しんちゃん可愛い〜💕』
『おひま〜可愛い💕』

の嵐ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



多分すごくテンション高めな(笑)
浮いた空間😂になってたと思うわぁ拍手


トドメはパパさん達の抱っこ〜OK
完全にお孫ちゃんでしょ笑い泣き

しんちゃんひまちゃん同じ7キロだから
もう赤ちゃん抱っこと一緒よ〜ラブラブ



身内家族が久しぶりに孫連れて会ったら
こうなっちゃうんだろうなってくらいの笑い泣き
ひっかえとっかえの写真撮影(笑)


せっかく軽井沢アウトレットいったのに

これしかしてないの⁉️って感じだけれどニヤニヤ



はい😂😂😂


実際こんなわちゃわちゃわなことしか

できませんでしたぁぁ😂😂😂爆笑!



なんとか撮れたツーショットラブ



頑張ってお顔近づけたら
こんなイヤイヤ顔😂されたおひま酔っ払い
ウケる🤣




今回の軽井沢会合にあたり事前に

2つしたことがあります!


1つ目は

せっかくだからと
わんこ同伴のお店を予約したんですが

*テーブルではキャリーかカートのみで
 カートのシェードはしっかり閉め
 椅子には座らせない

*鳴いたら席を立つかその都度対応してもらう

など 予約する際に確認されました


予約はしたものの
これどう考えてもいきなりのハードル高すぎ
だろうと思いチーン 後でキャンセルしましたニヤニヤ



だってカート🛒だってお初✨だし(レンタル)

おひまもしんちゃんも音譜間違いないしニヤニヤ汗

椅子にもダメ🙅‍♂️とか絶対無理だぁと叫び




全然軽井沢感✨ゼロですよ〜ホントに笑い泣き

これじゃどこの公園でも変わりなし〜爆笑🤣



『わんこ飼ったらウチらも絶対ココ連れて
 来たいよね〜おねがい
お嬢とお坊いっつも言ってた🤣




あれ???ニヤリ夢叶った⁉️けど(笑)



想像してたのと違いすぎ〜〜😂😂😂





でもそれが両家っぽくて良かった
けどね〜

爆笑爆笑爆笑爆笑







  笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き





もう1つした事は

レンタルカート🛒を予約しました❗️




ということで〜てへぺろ



結局〜びっくり


ブルー音符一体どんな感じで過ごしたのかぁ?と

むらさき音符レンタルカート🛒ですったもんだもやもや

を また次回綴っていきま〜すウインク







              つづく〜ブルーハーツ
















ひまわりひまわり