治療をお休みしていました | AMH0.19の私 某有名クリニックでの不妊治療日記

AMH0.19の私 某有名クリニックでの不妊治療日記

AMHが0.19とわずかになり、体外受精に引き続き挑戦。32歳から40歳まで、稽留流産を経て不妊治療しています。このブログでは、転勤先の札幌の神谷レディースクリニックでの治療、2014年から東京で不妊治療を再開した私の現状をつづっています。

腹腔鏡検査以来、

すっかり遠ざかってしまったアメブロ。

あれから、訳あって

治療をお休みしています。

そのため、思い切って、今まで

できなかったことに挑戦しています。

ダンス系のお稽古は、週に3回

ジム週5回!

踊り系やホットヨガなど、

体内サーキュレーションがすごく

よくなって体調がすこぶるいい!

ドレス衣装を着るとテンション上がるしおねがいキラキラ

違う方面の友人もでき、

しかも超ご近所さんもいて、

飲みに行ったり、ワイワイ学生気分ラブ

運動するとアドレナリンみたいなのが出て、

仕事にもかなり集中することができるようなって、

毎日充実しています。

以前は頭のキャパが妊活でいっぱいだったのに、

今はあと少し

このまま踊らせて欲しいという

気持ちの方が強くて、自分の変化に驚きです。

心が軽快になって、

友人の妊娠報告にも、

一点の曇りもなく、

おめでたいと思えるようになりました。

あの地獄のような暗黒の時代は、

正直きつらかった。

ただ、流産の悲しみは、

一生消えないと思っていたけれど、

悲しみすぎてると、亡くなった人やペットは

成仏できないと聞いて、

霊は信じないけど、

子供には悲しい思いをさせたくなくて、

大丈夫だよって語りかけた。

やっぱり時間はかかったけど。

夫とは相変わらず、ラブラブですラブラブ

また、治療は再開するけど、

前とは違ったメンタルで臨めそう。

できたらラッキーくらいな気持ちでやろうと思う。

今日はイヴですね。

I wish you very merry Christmasラブ


{3D5B8E86-C76D-4DCA-95A1-76B7EFEAA07A:01}

今年は飲みました赤ワイン遊びましたトロピカルカクテル

踊りました照れ学びました!

良いお年をハート