皆さん、こんにち㍗♪\(^^)/


梅雨入りしましたね🌧️

梅雨入りシマウマ🦓?

富士~♪(○_○)!!


『いつも心にユーモアを』😁

漢字+雑学+特撮+七夕🎋

行くぞ!( `Д´)/


虫に皇と書いてバッタと読みます。
皇は権威のトップですから
トノサマバッタと読ませました😁
赤い仮面のV3♪
ダブルタイフーン♪
猪木のベルト~♪🔥
ダァーッ!( `Д´)/
庶民は、まるで地を這うように?
雨☔️が降ると地面に出てくる
ミミズはカタカナ表記しますね。
日本晴れは爽快ですけど
ミミズ腫れは嫌ですね😭
間もなく七夕🎋ですよ😃
煩悩が多い人は願い事が絞れない。
1本の笹に自分の願い事だけ吊るす。
短冊の数だけ欲望がある?( ̄▽ ̄;)

都会では天の川なんて見えない。
『星に願いを』は大昔からある。
大願成就なんて願わないことです。

アナログならではの良さがある。
自らの願望よりも人々の願いを
そんな優しい人間に成れるのか?
棚から本マグロはあるのか?( ´゚д゚`)エー

いつも、ありがとうございます!<(_ _*)>