皆さん、こんにち㍗♪\(^^)/


昨夜、消灯してベッドに横になると

急にネタが浮かんでメモしました😏


『いつも心にユーモアを』😁

これは絵か書かシリーズ?

書による言葉遊び編です。

行くぞ!( `Д´)/




私たちの党=我党(ガトー)

つまり甘党ですね😋

ショコラはまだ最近かなぁ?

夜露死苦や愛死照などがあったけど

そのままの音は使わないよ(-。-)y-~

怒=ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



北海道は行ったことがないけど
羊肉=ラム肉と言いますね。
昔から眠れない時に羊を数える。
友達がラムネ菓子を扱っていて
睡眠導入剤を混ぜると薬事法違反!
苦い薬に混ぜて大丈夫ならと提案したよ😃

女の子は意外性=ギャップにキュン💞
私の正体がバレる前なら大丈夫か?🤔

ウチは江戸時代から続く書家で、幼い頃から両親に厳しく育てられたんだ。幾つか賞も獲ったけど、全く自由がなかったんだ。高校を卒業してから黙って上京して、がむしゃらに働いた。何とか生活出来るようになったけど、今頃になって書をやっている。型が抜けなくても、今は楽しいんだ。笑ってしまうだろう?

こうした少し悲しいストーリーを創る。サクセス・ストーリーではない事が重要です?(-。-)y-~

詐欺じゃないよ!
未だ言うてないよ(-.-)ノ⌒-~