皆さん、こんにち㍗♪\(^^)/


バレンタインデーが終わったね。

確か『天才バカボン』では

バレタデーだった(○_○)!!


さて、基本的に同じネタはしない。

少し進化版をアップしますよ✨

『いつも心にユーモアを』🤣

お誕生日祝い+英語編です。

行くぞ!( `Д´)/


昔は作文で名前の由来とかあった。

小学校の宿題でしたねぇ(-。-)y-~


子供『お母さん、私の名前に付いて教えて』

母親『どうしたのよ?急に?』

子供『学校の宿題なんだぁ。』

母親『ついに、この日が来たのね!』

子供『早く早く!』

母親『アンタの時はねぇ、お父さんが大変だったのよ。上司と上手く行かなくて、普段飲まないお父さんが泥酔して帰って来たのね。』

子供『へぇ、珍しいね!』

母親『深夜に帰って玄関で寝ちゃって、そのままだとお父さんが風邪引いちゃうから、母さんが肩車して布団まで運ぼうとしたら、』

子供『うん、したら?』

母親『急にお父さんが母さんを掴んで、そのまま、仕方なかったのよ。母さんも、そういうの初めてだったし!』

子供『私の名前は推古だよ!』

母親『だから、酔っ払った時の子!』

だから酔子→推古?(○_○)!!

アンタも好きねぇ?( ´゚д゚`)エー

仕込みの話じゃねぇ―よ!( `Д´)/



という訳で、毎日がお誕生日。

誰の誕生日かは知らんけど

誰かのお誕生日の筈ですね😁


お誕生日には🎂と歌です。

ハッピーバースデーの歌🎶

ハッピーバースデー・トゥ・ユー♪

ハッピーバースデー・トゥ・ユー♪

ハッピーバースデー・ユア・ナポリタン~♪

ハッピーバースデー・ミート~♪(*´∀`)♪


ネイティブに学ぶHappy Birthday

大切な人のお誕生日で歌おう?

恥ずかしいなんて言うな!( `Д´)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓