皆さん、こんにち㍗♪(^^)/

私の世代では、中学校から英語の
授業があり、進学する人は大学入試
まで必修科目です。

安陪晋三や萩生田が更なる英語教育
などと馬鹿馬鹿しいねぇ?(-.-)y-~

身近なことでの遊び心が大切です!

ジブリの『耳をすませば』では
カントリーロードの歌が使われ
「コンクリートロードは止めた
方がいいと思うぜ!」と雫ちゃん
やな奴!やな奴!やな奴!となる。

妖狐タンの明晰で変な頭脳では
『カントリーロード~♪ゲラ・
ウェイ・ホーム~♪』となる❗️
訳:「故郷へと続く懐かしい道を
歩いている。懐かしい思い出と共に
故郷が近くなってきて、何しに来た!
帰れ!出て行け!と怒鳴られた」
若気の至りに何をした?( ̄▽ ̄;)

東京に新しい駅が高輪にねぇ?
高輪ゲッタウェイ(getaway)
高輪から出て行け?(○_○)!!

言葉遊びは面白いでしょう?(-.-)y-~