心理カウンセラー・メンタルコーチ

恋愛アドバイザーの友梨です。

 

綺麗になりたい人 カウンセリング

 

 

よくよく見てみると

自分のプロフィールを記事にしたことが

あまりないなと思い、

改めて自己紹介させていただきたいと思います。

 

また過去記事も複数散りばめておりますが、

昔の記事なので非常にアホっぽい!

 

 

それでもわたしが歩んできた

ブログ人生のひとつでもありますので、

楽しんでいただけたらと思います。

 

綺麗になりたい人へ カウンセラー友梨

 

わたしがカウンセラーやコーチといった

心や感情を扱うものを仕事にしたいと

思うようになったキッカケは、

 

 

自分を変えたい

この一心でした。

 

 

なので最初はカウンセラーになろう、

コーチになろうとは考えておりませんでした。

 

 

自分を変えたいから

ネットでいろいろと検索する日々。

 

もやもや中身を変えたい

もやもや見た目も変えたい

もやもや身も心も強くなりたい!

 

そんな想いで検索して

たどり着いたのがワタナベ薫さんの

美人になる方法でした。

 

 

そこからどっぷりハマり

ブログを読み漁る日々。

 

毎朝必ず出勤前にブログを読み、

モチベーションを上げるのが

日課となりました。

 

そしていつしかお会いしたい!!

という気持ちが膨らんでいきました。

 

 

そして薫さんがセミナーをやるとのことで

初めてお会いしたのがおそらく2012年頃。

 

初めての時は写真なんて撮る勇気もなく・・

こちらは2回目のセミナーに

参加したときの過去記事です。
女性起業が大ブーム?

 

 

 

そこからコーチングを受けたい!!と

単発セッションに申し込みひとりで仙台へ。

綺麗になりたい人へ カウンセラー友梨

 

 

綺麗になりたい人へ カウンセラー友梨

(2013年7月27日)

 

 

憧れの人に会える喜びと

コーチングを受けたことで

ものすごくエネルギー値が上がり、

帰りの仙台空港では

 

『わたしは何でも出来る!!』

 

と心が躍っていたのを覚えています。

 

 

薫さん繋がりで出会えた人もたくさん。

20代前半は行動、行動、行動!!と

とにかく動き回っていたように思います。

 

【関連記事】

美人がいっぱい!ワタナベ薫さん握手会(・∀・)

ワタナベさんをふりかえる

目標達成のために大切なのは習慣化させること

 

 

 

しかし問題は

20代後半・・・チーン

 

花の20代(後半)は

これでもか・・というくらい

試練が続き、涙を流しながら

生きていました。

 

 

つづきはコチラ気づき

 

 

 

 

\\モニター様を募集しております//

 

 

\\カウンセリングも行っております//

 

 

赤薔薇カウンセリング・恋愛アドバイスをご希望の方へ赤薔薇

メニューの詳細はコチラになります。

 

 

下記ラインよりお問い合わせくださいませ。
友だち追加 


検索IDは【@311ciloe】となります。
@もお忘れなく^^

友だち追加、よろしくお願いいたしますピンク薔薇