小顔、リフトアップならお任せ!
「リフトアップ専門」
 
 
 
美筋形成リフトアップマスター
Happyママエステティシャン  
エステHappy  リエ♪です
 
 
 
 
 
-------------------------------------------
 
サロンは緊急事態宣言終了まで
臨時休業しております。
お化粧品配送は続けております✨
お気軽にLINEやメールくださいね!
-------------------------------------------




自粛期間中
エステティシャンHappyりえが、
今できること!!!!





リアルに会えない今、
わたしができることとのひとつが





「インスタLIVEを通して、
簡単、楽しく、小顔になる、
親子向け猫手マッサージをお伝えする!」
だと思っています✨✨😻









お昼12時から10分間だけ
4歳の娘と
InstagramでLIVE配信を続けています!





慣れないLIVE配信に
これで大丈夫かな?
みてもらえてるかな??
と不安な思いを感じる日もありますが






それ以上に
こうしてリアルに会えない今
オンライン上で
会えたり、
新しい出会い、
久しぶりの再会があったり💕





私と(娘にとっても)
嬉しくて、
人とのつながりを感じられる
Happyな時間となっています✨






一緒に猫手マッサージ
画面を通して皆さんとやれていて
とっても嬉しいです💕💕






「リフトアップしたよー」
「お顔がポカポカしてきたよ」
「毎日つづけることで、顔が痛くなくなってきたよ」
「楽しくて簡単にできるマッサージだね」
嬉しいお声を沢山いただいています💕





まだまだ続けますよー!
ぜひ会いに来てください❤️







美容を通して、
エステを通して
Happyになるひとを
本気で増やしたいと思っています✨




綺麗になるって
自分に自信がもてます。
心が満たされます。
気持ちに余裕が生まれます。
人に優しくなれます。
自分にも優しくなれます。



きっと世の中のひとが
もっともっと幸せに過ごせると思うんです。