目黒区 学芸大学 碑文谷オールハンドエステ&エステスクールharuです。


エステスクール生徒さんの最終日でした。


1月からレッスンがスタートし、
約半年通い続けてくださり
迎えた最終日は
とても素晴らしい技術でした。



施術を受けながら密かに
感動していました。



座学もカウンセリングも
みっちり一緒に勉強して
技術も自分で練習した動画を、
私に何度も送ってくださり、
私も録画して次のレッスンで見せたり

とてもとても
有意義な
エステスクール時間だったと思います。



もともとメイクのお仕事をされていた
生徒さんの
受講のきっかけは

フェイシャル技術を習得して、
メイクと融合させたサロンにしていきたい
ご希望でした。


途中練習ができない時もあったりしましたが
それでも前向きに
かなり練習されて
ほんとに素晴らしい技術に仕上がりました。

体の乗せ方など
苦戦するところもありましたが
まだまだこれからも練習されると
思うので、
自信持って頑張って欲しいと思います。



以下ご感想になります↓




エステスクールを受けたいと思った理由を選んだポイントは何でしたか?

オールハンドフェイシャルエステを
学びたいと思っていたところ
Haru先生に出会い
マンツーマンでしっかりと
学べることが魅力的で
決めました。

体験で受けた技術も
気持ちよかったから。



受講前に思っていた不安は何でしたか。

技術を習得できるか
今後に生かせるか



スクールに通っていたときの思いはどんな感じでしたか?

技術を学びながら卒業後に
動き出せるようにしたかったので、
不安もありましたが
haru先生がたくさんアドバイスくださったので
心強かったです。



受講後の感想(通ってよかった点や得られたと感じた点をお聞かせください。)

毎回熱いご指導をいただけたことが
本当によかったです。
技術面や心遣いの面など
大切なことをしっかり伝えてくださるので、
やる気もどんどんアップします。

練習ができない時でも
真剣に向き合ってくださり
ありがとうございました。

Haru先生だったので、
最後までやり遂げられました。

練習あるのみ!

レッスン後のほっとした時間の会話
おいしいお茶も楽しかったです。
一人ひとりのペースに
合わせてくださるので助かりました。
Haru先生のようなお人柄の先生に
出会えてよかったです!

ありがとうございました。





レッスンの後のお茶の時間など

お料理の話をしたり^ ^
インスタの投稿の仕方を
教えていただいたり(笑)
お互いの過去辿ってきた道のりや
将来の話をしたり。

そんな話が出来るのも
マンツーマンのいいところですね^ ^


最後に、
エレベーターのところでお別れの時

他のスクールじゃなくて、先生のスクールを選んで本当によかった!

と言ってくれた言葉が
とっても嬉しかったです。



素敵なプレゼントも頂いて♪

桜と少し紫がかった色合いが
私のイメージだそう。

嬉しい❣️
おしゃれなコップで飲み物が
美味しくなりそう^ ^




次回はヘッド講習も受けてくださるとのことで、
ぜひまた一緒に勉強しましょう。

本当にこちらこそありがとうございました。


生徒さんのインスタはこちら↓

これからも応援しています。

















フェイシャル&リラクゼーションルームharu

営業時間 

11:00~19:00 月曜日定休

アクセス

<最寄駅> 東急東横線 学芸大学駅又はJR目黒駅 ■アクセス  


haruホームページ


メニュー


エステスクール


プロフィール


お問い合わせフォーム