目黒区 学芸大学 碑文谷オールハンドエステ&エステスクールharuです。

北海道富良野へ行ってきました。


昨年5月にも富良野に
行ったので一年ぶりです。

その時のブログはこちら↓


今回も倉本先生と奥様に会いに
そして今
富良野演劇工場と言う劇場で
北の国からライブラリーを
定期的に開催していて
それを見たくて❣️






まずは北の国からの放映を見た後、
先生と塾生の先輩たちによる
トークショーが行われます。

毎回見に来られる人は多いらしく
今回も満席でした。


当時の撮影秘話や
あのシーンはどういう気持ちで描いていたのか!など先生とのトークセッションで
会場はとても盛り上がりました。




北の国からと言う作品は
1988年から約20年にわたり
放映された
歴史に残るテレビドラマの1つです。






今回私が見たのは
北の国から巣立ち↓




純と蛍が大人になっていく過程のストーリー。
やはり今見てもとても
泣けるシーンが沢山で😭

改めて倉本先生は
すごい作品をこの世の中に残されたんだなぁと
思いました。


私にとって富良野は観光するところではなく
自分の気持ちをリセットしたり、
初心に戻る原点のような場所。



今年は12月に又この劇場で舞台があり
それは過去に私も出演した事のある
思い出の舞台なので
又12月富良野に来れたらなぁと
思っています。


自然の気持ち良さも
たっぷり堪能した旅になりました。

やっぱり都会とは違う
この空気に癒されますね〜。





富良野演劇工場はこちら↓








フェイシャル&リラクゼーションルームharu

営業時間 

11:00~19:00 月曜日定休

アクセス

<最寄駅> 東急東横線 学芸大学駅又はJR目黒駅 ■アクセス  


haruホームページ


メニュー


エステスクール


プロフィール


お問い合わせフォーム 

 

 

 趣味で絵手紙インスタもやっています!

こちら→Instagram