目黒区 学芸大学 碑文谷オールハンドエステ&エステスクールharuです。


久しぶりに実家に帰りました。

静岡県沼津市です。

やっぱり東京とは
空気も時間の流れも全然違います。



駿河湾が近く
この海は家から
15分くらいの所にあります。




松林も果てしなく続いていて

この道を歩くのが

本当に気持ち良くて。

実家に帰ると必ず父と散歩します。





83歳にして

私より体力がある父(笑)⬇️






海沿いをずっと歩いて



実家で育った頃は
全然行かなかったのに
この歳になって
この風景や環境がありがたく
思えますね。




今回は
修善寺にいる友人にも
会いに行きました。

修善寺は沼津からは電車で30分くらいの
場所にあります。

温泉が有名ですね。
観光客て賑わっていました。








竹林を歩いて



筍の子があちらこちらに^ ^




寝転がると

空に竹林が馴染んで

素晴らしい景色!




帰りに友人の家に寄り

リビングに行く途中に


なんと!


私が送り続けた絵手紙が

こんな風に飾ってくれていて( ;  ; )

びっくりしました。



数年前、友人に悲しい出来事があって

その時私は

毎月絵手紙を送っていました。


絵を眺めながら

友人に向けて書いていた記憶が

蘇ってきて

自分で描いた絵を

改めてみて

感動してしまいました。



友人に

晴美さんのこの絵手紙に

凄く救われて助けられた!

と言われて

本当に嬉しい気持ちでした。


絵手紙を書いて良かったと

思う瞬間です^ ^



なんだか

嬉しいですね。


胸かいっぱいになりました。


自分の行動が

誰かの励みになったり

喜んでもらえる事ほど

嬉しい事はないです。





とってもリフレッシュした

帰省でした^ ^














フェイシャル&リラクゼーションルームharu

営業時間 

11:00~19:00 月曜日定休

アクセス

<最寄駅> 東急東横線 学芸大学駅又はJR目黒駅 ■アクセス  


haruホームページ


メニュー


エステスクール


プロフィール


お問い合わせフォーム 

 

 

 趣味で絵手紙インスタもやっています!

こちら→Instagram