目黒区  学芸大学 碑文谷

フェイシャル、リフレ、アロマエステサロンharuです。
 
 
待ちに待った舞台を見てきました。
 
{06139C03-F5D8-49A1-ACBE-EB9E57CC56E6}

 
もう〰走るパフォーマンスが
沢山で、かなり
完成度の高い舞台でした。
 
 
この芝居は
ずっと走りながらの芝居なので、
役者達の足がかなり痛みます。
 
 
みんな、足大丈夫かなぁ〰って
見ながら心配で。
 
綺麗だった。
全てが綺麗で、揃っていて
 
{0D6775A0-4051-4081-B8E8-5D1E1558C5B2}

 
本当に美しかった。
 
{E9FE12FE-D517-4ACE-ADB6-F81B8212A9E4}

 
一つ一つの言葉も
胸に染みました。
 
 
まだまだ全国公演は続くので、
頑張って欲しいです。
 
 
私の地元
静岡県も公演があるので、
両親を連れて又見にいきます^_^
 
 
楽屋に行ったり、
ロビーで知り合いにも
会えたりで、
いつ会っても自分を迎えてくれる仲間!
大切な仲間に本当に感謝です。
 
 
 
そして
先日 芥川賞をとられた
 
{50D1E7C1-C7E1-4717-A129-91C83B3FD1ED}
 
{ABE262E3-E960-4C84-B6A2-44FCC75D8CF4}

 
山下澄人さんにもお会い出来て、
お願いして、
写真を撮って頂けて^_^
 
{E5DA714D-E934-47D1-BD68-B4B10C9B7B88}

山下さんは
富良野塾の2期生で、大大先輩です。
 
 
本の内容も富良野塾の話なので、
読んでいて、あの頃を思い出し、
泣けて、うなずけて、笑って。
 
 
あの頃の生活が
鮮明に記憶に残っていて、
私の今までの、
そしてこれからもずっと原動力です。
 
 
嬉しくて幸せな1日でした^_^